☆今日の一筆☆

何か日が落ちるのが早くなった気がするね~(・∀・)



もぉ冬の気配かなぁ~♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、井出創さん、おぐりん、手羽先コウさん



です★


だいせいかーぃ(・∀・)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『結婚したいのに恋人が居ない人の心境』
とかけまして
『あかずの扉をこじ開けようとする人の心境』
と説きます。



その心はどちらも『あいて(相手・開いて)欲しい』でしょう(*´д`*)




でーしたっヾ(^▽^)ノ



あかずの扉とかミステリアスで開けたくなっちゃう気持ちわかります~★



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪




今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ



答えは『○う○』です(*^^*)




○に平仮名1文字が入りますょん('-^*)



ヒント:女性が浴衣とか着物着るときに履くものです~♪


答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


なんじゃろな♪



のりずむ★

コメント

ぞうり!

toshi 2012年10月08日

のりずむ誕生日おめでとう(*^ω^*)

のりずむにとって更なる飛躍の一年になる様に祈ってるよ(-人-)

今回の一筆は…

「ぞうり(草履)」(^-^)

これからもヨロシクね(´ε`人)

おぐり 2012年10月08日


お誕生日おめでとうございます。o(^o^)o

一年前と比べて何か変わったことはありましたか?

今年も大槻さんにとって良いお年になりますように。残り二ヶ月も突っ走って行きましょう→♪

stowaway 2012年10月08日

お誕生日おめでとう!

まめぞう 2012年10月08日

誕生日おめでとう(o^^o)

素敵な一年を♪

2012年10月08日

大槻典子ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。一筆の答えは、ぞうりかな?

井出 創 2012年10月08日

答えは「ぞうり」ですね~

昨日はコメ記入欄がなくて答えれなかった・・・

マーキュリー 2012年10月07日


今日の一筆書きの答えは(ぞうり)かな?
最初、下駄しか思いつかなかった。(笑)

最近寒いです。
昨日何て5時30分には真っ暗でした。(笑)はやっ

stowaway 2012年10月07日

答えは、ぞうり

手羽先コウ 2012年10月07日

答え→ぞうり 本日 母校の文化祭に行って来ました 懐かしかったです

カカオネコ 2012年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆