きんぷろ!



やほ〜!


昨日のラジオ新日本プロレスでは、


新しくコーナーが始まったり、


細かい所が色々変わったりしてて、

すっごい楽しかった〜(*^^*)!!


ついに、カードゲームのキングオブプロレスリングも今月20日に発売!


少しでも早く、かっちょいいカードが早く見たくて、


今日の先行発売のイベントでキヨアナにうちの分買ってきてもらうようにお願いしちゃった(*^^*)!


楽しみ〜!!


☆今日の画像☆

一枚目…

キンプロ!ルールとか覚えられるかなぁ〜☆

みんなで学んで一緒に遊ぼ〜!

二枚目…

また、ジンギスカン!!

ハマったらとことん(>_<)!

お店の人が美味しく焼いてくれてる最中(*^^*)!


三枚目…

北海道のとうもろこしのピュアホワイトっていうやつ!

生でも食べれるんやって!

果物みたいに、めちゃんこ甘かったよ〜!!



ヘルシーな物ばかりとはいえ、


また最近、少し食べすぎやなぁ(>_<)


たぶん、しばらくブームやったジンギスカンもしばらくお休みしそうな気がするな〜(*^^*)!


これからは色んな鍋にハマりそ〜!!


近々、トマト鍋作ろっと(*^^*)!


また、載せるね(=^ェ^=)


ほな☆



reiziさん
うわ〜(*^^*)!写メまで載せてくれてありがと〜!!!キヨアナと中邑選手の対談内容気になる〜!!
もっちゃん
笑っちゃったわ(*^^*)!ってか、1人鍋も楽チンやしいいやんね☆ラジオは白目にならずギリギリで頑張ったよ〜!!
teruさん
まじか〜(>_<)大丈夫!?風邪の引き初めに、喉に違和感あったら濡れマスクしたり喉スプレーしてみて!うちはいつもやってるよ!今はとりあえず暖かくして大人しくしててね(>_<)!お大事に!!
mamorukunさん
まじ!うちも、ちくわぶとかは初めてやったけど、ハンペンはふわふわで美味しかったよ〜(*^^*)!!
カンイチさん
うちも関西出身やから、ちくわぶ初めて食べたけど、大きい一本になった穴の空いたうどんの麺みたいでビックリ!想像と違った!
鏡花水月さん
書き込み見て、めっちゃもつ鍋食べたくなってきた (´・ω・`)塩味のもつ鍋が食べたいーーっ!!!!
たっくさん
そぅなんや!今の時期が1番売れてんや☆うちもねぇ下ごしらえって結構好き(*^^*)!!鍋に詰めてく作業も楽しいよね☆
ちびたん
牛スジ!餅巾!大根!おじゃがー!!!!
もぎちゃん
昨日は出鼻二回もくじいてしまった笑!!!はずー!でも、昨日の放送はうち的に新鮮で楽しかったなぁ(*^^*)!!
ポンタさん
静岡のおでんって黒いんやんね!味はしょっぱいの??何味なんななぁ〜一回食べてみたいわぁ〜(*^^*)☆
のぶちゃん
昨日のは、関東風やで!関西ならもっと色薄いしね(*^^*)!久しぶりにお出汁の効いた関西のおウドンが食べたいなぁ(T_T)

コメント

キンプロのカード、今日の両国でも先行発売されるからもち買ってくるよ(*^.^*)

昨日の後楽園も完売しちゃったみたいだから手に入れば良いけどね(>_<)

一緒に覚えていこうね(^O^)

両国大会、沙希ちゃんの分も楽しんでくるね(^-^)/

たっく 2012年10月08日

さきさん、こんばんわ先週比べると更に涼しくなりましたね、北海道グルメネタで食べログでちゃんちゃん焼きを研究をしたところ、食べられるところは居酒屋か郷土料理屋です、価格は1000前後です。
もしも「ゆる☆ふわ」メンバーで札幌でスイーツを食べるなら「白い恋人パーク」でケーキビュフェと雪印パーラー本店でアイスクリームとで食べるならどれを食べますか?

のぶちゃん 2012年10月07日

CDジン・ジン・ジンギスカン、ヘイブラザーホーブラザーナイスブラザーゴーブラザー~沙希ちゃん中々ハマリちゃんから脱け出せない~でもそれでいいんだよ、その内サキはジンギ~好かんに成るかもわーい(嬉しい顔)[拍手]ピュアもろ[とうもろこし]甘いやろ~一口、二口、三噛みめキスマーク位でねっ、キンプロルールは沙希ちゃんなら出来るよ、人間って少し位難しくても、それが好きな物だったら何とかしてやり遂げるもん何だ、・・・・うん ・・頑張ろうねっ、ねっ、沙希ちゃん(^◇^)┛

もっちゃん 2012年10月07日

冬は鍋で決まりやねるんるん

食い過ぎるのと飲み過ぎるのんが要注意(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

プロレスのガードゲームあるんexclamation&question

レアとかシークレットレアいうのんあるんやろな。

ハマるとヤバいわー(≧∀≦)


君が生まれた日、父さんは初めて神様に心から感謝した。ありがとう。


この幸せはずっと続くと思っていた。当たり前のように君は成長し大きくなった。平穏な毎日。ごくごく普通の生活。
そう、あの日迄は・・・



中学3年の11月。それは突然始まった・・・
(骨肉腫)

息子が癌?・・・

「嘘だろ!何でうちの息子なんだよ!!」

恐怖、慈しみ、苦しさ、葛藤、虚脱、怒り、放心・・・

「癌と闘ってやる!絶対に息子を助けてみせる!」
そう誓った闘病生活だけど・・・
抗がん剤による激しい嘔吐、抜け落ちる頭髪「何でうちの息子なんだ!」俺だったら良かったのに・・

それでも息子は闘病生活の間を縫って、高校受験に合格。入学を果たした。


骨の手術によりまだ動かない足。痩せた体。髪のない頭。でも沢山の友達が、彼を支えてくれた。
必ず治ると信じて仲間から勇気と元気を貰って苦しい治療に耐えた。


息子は伊豆で、一泊のオリエンテーションに参加できた。そして手紙が届いた。

「お元気ですか?僕は元気です。伊豆は、とても楽しく過ごせています。足は痛いけど、みんな助けてくれるのでとても助かります。こんないい友達はいません。とてもうれしく思います。伊豆に来れたのも、病院の先生、お父さん、お母さんのお蔭です。また抗がん剤も頑張っていきたいのでよろしくお願いいたします。」


これが最後の息子の手紙になった。その後も抗がん剤治療が続いた。それはそれは苦しく辛い治療だった。繰り返される抗がん剤投与。入院の度に味わう苦痛・・・


治療に向かう朝、息子が呟く。

「もう行きたくないよ!」



たった15歳の子供が、こんな辛い思いをして癌と闘っているのに親は何もしてやれない。溢れる(涙)を堪えて明るく励ますしか出来ない・・・


こんなに耐えたのに、こんなに頑張ったのに癌は肺に転移した。
「延命治療をしても、2~3週間長く生きられるかどうかです。」医師から息子の余命を宣告される。


その後半年間の闘病生活。確実に死に向かっていく息子の姿を見ながら神を恨み、世を憎んだ。
「どうしてこの子なんだよ!?」

答えの出ない問いかけを何度も心で叫び続け、一人で深夜の病院の廊下で泣いた。


16歳1ヶ月の4月29日
主治医に「お友達を呼んで下さい」と言われる。200人以上の友人が最後のお別れに来てくれた。


その夜、息子は息を引き取った。

「星になった息子へ」
亡くした物があまりにも大きくて、中々心の整理がつかないけれど・・・

君が生きた証は、父さんや母さんや妹や友人、沢山の人の心に刻まれているよ。こんなにも早く君とのお別れがくるなんて思ってもいなかったから・・・
もっと抱き締めてあげれば良かったとか、もっと一緒に遊べば良かったとか沢山後悔が残ってしまった・・・


約束するよ!!

これからは悔いの残らない生き方をするって・・・

君との別れが本当に辛くて母さんや妹もボロボロだけど、君が最後まで家族に愛情をかけてくれた以上に、今度は父さんが大きな愛で家族を守っていくから・・・

君は安心して見ていて下さい。

たった16年間だったけれど、君が息子でいてくれて・・・

父さんは幸せでした。

本当にありがとう。」



息子の死から学んだ、悔いの残らない生き方。それが息子から私への一番のメッセージだったのかも知れません・・・



あなたは悔いの無い人生を生きていますか?



「星になった息子へ」



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月07日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね(^^)

真輔選手とキヨアナさんの番組は、プロレスを見始めたきっかけや必殺技への想いなど、選手とアナウンサーのトーク番組ではあるけど、プロレスファン同士が喋ってるようでとてもいい内容だったよexclamation
真輔選手はヒールいうか反正規軍、反本体の立ち位置ではあるけど、自分がやりたいことは「ぬるい状況を打破したい」「安定した世界を壊してカオスにしたい」と言ってたよ。
こういった発言からもわかるけど真輔選手は信念を持って生きてるところが共感できるんだよねー!手(グー)

さて、昨日のラジオ新日本はめちゃめちゃ面白かったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
タイトルコールが若干居酒屋ノリだったり(笑)効果音やコーナーの変更など新鮮でしたグッド(上向き矢印)
タイガーマスクリボンさんと「「そうなんやー」コーナーの「ポポン(効果音」がかわいいよね!」」と盛り上がっちゃいました(笑)
来週は究極のドリームマッチ、赤井沙希VS矢野通が実現するね!ウッシッシ

さ、明日は両国!!!
沙希ちゃんのぶんも楽しんでくるゼァ!

reizi 2012年10月07日

またジンギスカンですか!
さきさんはハマりやすくすぐ飽きちゃうタイプですか?

ちびたん 2012年10月07日

またジンギスカンですか!
さきさんはハマりやすくすぐ飽きちゃうタイプですか?

ちびたん 2012年10月07日

静岡の黒はんぺんは それ程 しょっぱくなく、こくのある味ですね。原料はイワシです。おでんのメニューにもあります。あたたかい ご飯にしょうがに 醤油をつけて食べると美味しいよ。

カカオネコ 2012年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!