レディー・ゴー!

おはももー\(^o^)/


あーあーまた二日間空けてしまったー('A`)
これじゃあ皆様に忘れられてしまうー。゜(ノдヽ)゜。

覚えてますか?
ももちゃんです!!


おとといね、ゆかしとあゆりんと赤さやというレディのお作法オスカーメンツでストレイドックさんの「レディー・ゴー!」を観に行ってきました!

光が当たりすぎて私の顔が……
になになになにな〜♪

劇場は思い出の池袋GEKIBA☆

レディー以来のGEKIBAでしたが
あの劇場で客席に座って観るのって結構根性要りますよね!笑

改めて私たちの公演の時もGEKIBAに足を運んで下さった方々への感謝の気持ちが湧いてきました(*^^*)

おととい観たレディー・ゴーですが……
出たかった(>_<)!!!

レディースとボクシングのお話って聞いた時からかっこいいと思っていましたが

私も特攻服を着てパラリラパラリラ〜♪ってやりたかったー!笑

かっこいいだけじゃなくすごく熱くて泣けるお話!
私、ついつい泣かされちゃいました(^^;;

再演があったら絶対に出たい作品です!!


レディのお作法で共演した栗咲寛子ちゃんと久保っちも出ていたし、
オスカーメンツ以外にもいっしーさん、あたるんが観にきていたので
レディメンツで写真撮りました☆



レディー・ゴーは明日が千秋楽!

キャストの皆さん、最後まで頑張ってください!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃと一緒の日に観たかった(笑)

いまレディの帰りみちです!
熱い作品でしたね。

レディ決まってまだキャスト発表されていなかったとき、ももちゃに出てほしいなあって本当に思っていました!
だので、いま待ってるちゅうだあよ!

ゲキバ観劇環境はきついかもだけど熱の伝わりはすごいですよね!僕はゲキバは観劇のホームグラウンドって感じです(^ω^)


またね

あおちゃん 2012年10月07日

ももちゃ、忘れるわけないじゃん!

昨日から観に行ってるよ。

あのゲキバが懐かしくて通い詰め(笑)

面白い舞台だよね。

ユーゴビッチ 2012年10月07日

ももち

忘れてへんでぇ~~~~~

グラとし 2012年10月07日

ももちゃ、わすれてませんよー。(笑)

そして、いいお芝居を見る事が出来て、きっと
今後に活かすことができるものを得たのでは
ないかと思います。チャペル

加えて、また、お芝居のチャンスが巡ってくる
といいね。クローバー
それまでは、レッスンで、しっかりと更なる力を
つけてね。☆

まるみる 2012年10月07日


    /⌒\
   /突撃!!\
   (隣の晩ご飯)
 ∧∧\    /
.(´∀`)\・・/
 (つ /つ) (
  | | |(  )
  |_)_) ̄ ̄

だから…
ももちゃ♪の部屋に行っても
居なかったのね(^^)


公私共にガンバロウ!
(^o^)/

サックマン 2012年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/