ロケちゃんと撮影ちゃん


雨の中、8人でロケしてきましたぁぁヾ(^▽^)ノ


どこにいったかはまだひみつちゃん♪


OAを楽しみにしててください!!!!!!(^^)


みんなであんなことやこんなこと!!


しちゃってますよ♪
ふふふ(*^_^*)




さて!!
ロケが終わった途端に晴れた東京!!!!


うぉーいっっっ!!!!!!

雨女は誰だ!?((((゜д゜;))))


とまぁそんなことを言い合いつつも。
なにはともあれ
今はスタジオにてメイクとっかえ中ー!

夕方からは歌収録なのです♪


こちらもお知らせをお楽しみに♪



写真は、お気に入りのにゅうあいてむちゃん(´∀`)

後ろが私の好きなスカルさんがいらっしゃる!!
かつ、
フードにレオパードのファーがついているのです♪

もうもうツボすぎて、出会った瞬間即購入〜!!

ゆっくりショッピングする時間のない毎日のなか、ふらっと立ちよったお店で素敵な物に出会えるなんて(・∀・)

お仕事の活力になりました♪



ではでは!
お返事をば!


きさとさん☆ミ
無理せず、タイミングのあるときにコメントくださいね♪(^o^)
優しいコメントにいつも癒されています♪


一路さん☆ミ
いやいや、私しっかりしていそうに見られがちなんですが、実は結構そそっかしくて←バレてます?(笑)
健康を気遣ってくれる一路さんのコメントで、しっかりしなきゃって改めて気づいたりするので、本当に嬉しいです!
お仕事にお引っ越しにと忙しい日々が続くと思います。
新しい環境は、気持ちの負担も大きいでしょうし…。
大変だとは思いますが、体に気をつけてくださいね!
私のブログが、一路さんのつかの間の気分転換になれたら幸せです。
ご無理なさらず、気がついたときにでも、ふらっと立ちよってみてくださいね♪

将太さん☆ミ
そう!カメラを向けるとシャキーン(`・ω・´)とポーズをきめるんですよ〜なぜだか(笑)
私よりポージングびしっと決めてくれる息子ちゃんです(笑)
将太さんの気持ち、バッチリハウルに伝えておきますね!!
ありがとうございます!!


TACHIBANAさん☆ミ
おハウルございます!
新しい!!!!(笑)
みんなすごいなぁー。
使わせていただきますっ!
ハウルくん、実は半年にして急成長をみせておりまして。最近なかなかだっこが難しくなってきております(笑)
優しいTACHIBANAさんの気持ちも、バッチリハウルに届いていますよ!!
予定より早くカーラー外せそうです♪


ヤーテさん☆ミ
千葉まで1時間弱かかりましたね〜(^^;;
でも、景色も綺麗だし、メンバーもいたし、本当に遠足気分でしたよ♪
ポメちゃん!やんちゃ!(笑)
でも、手のかかる子ほどかわいいですからねぇ。
ヤーテさんのおうちのポメちゃんもさぞかし可愛いんだろうなぁ♪(*^_^*ふふ!

ポンタさん☆ミ
ありがとうございます!!
どちらも!という欲張りな回答☆私達もそういっていただけて幸せですーヾ(^▽^)ノ
またたくさん素敵な衣装着られるように、もっともっと頑張ります!(^_^)/

コメント

コメント返信ありがとうございます!

即購入なんて憧れです!
やっぱり身長の高い人って何着ても似合うから「似合うかな?」って心配する必要がなくて羨ましいです(>_<)
私は身長も高くないのに足が大きいし最悪ですよ~。。。
靴と服が合わないんですww

あと、OA楽しみにしてますね

仕事忙しそうですが頑張ってください☆

きさと 2012年10月09日

こんばんハウルくんもお元気ですよね~!・w・

昨日も1日!お疲れ様でした。

すっかり秋モードなので、衣替えですね。

新作の展示会に行けない寂しさがあるでしょうが、めちゃ可愛いパーカー
と出会えて良かった!(笑)

今日はぶどう狩りの帰りに、NACK5から「ROCKSTAR」のパワフルな楽曲が流れてきました~!

混みこみの道では、アクセル全開できずに残念!ドライブのBGMにも良い感じ!!

歌番組でのLIVEバージョンを聞くのが楽しみです。

TACHIBANA 2012年10月08日

雨、誰の仕業や?
まあ、晴れ女のひかるちゃんや晴れ男のマネージャーさんではないでしょうが一体だれ?

スカルって自動車メーカー?(←これはスバル)

レオパードって体操なんかで女性が着るコスチューム?(←これはレオタード)
はたまた昔、日産が生産してた車?(←これはレパード)

(・_*)\ペチ
くだらんこと言い過ぎましたねf^_^;

仕事も引っ張りだこのようで順調のようですねo(^-^)o
OA楽しみにしときますよ(*^^*)

ヤーテ 2012年10月08日

怪しい

コスチュームだこと。、・


OA、いつか また教えてね・。、・

グラとし 2012年10月07日

こんにちハウル♪

今日の夕方に荷物を送って、明日の朝に名古屋に行きます☆
不安もありますが、新生活に楽しみを感じています(^^)

うわっ、ドクロマーク。これはコワイですねww
モデルガールズのメンバーのみなさんも威嚇されませんかね(笑)
海賊船の女船長として君臨できそうですねウッシッシ
冗談です、すみません冷や汗

簑島さんの更新も(ひかるさんに加えて)楽しみにしていて、読むと元気になれますよわーい(嬉しい顔)

一路 2012年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜