コメント

こんにちは
新井くん自転車ぴかぴか(新しい)


楽しみにしとります自転車黒ハート

体調気を付けてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
最近めっちゃ寒いから…げっそり

お疲れ様です

退会したcherry 2010年12月11日

いよいよですねうれしい顔今からめちゃめちゃ楽しみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)私も先週ダンス公演が無事に終わりましたぴかぴか(新しい)本番までの過程は辛かったり苦しかったり悩んだり…ですよねがまん顔お気持ちよぉ~くわかりますexclamation×2

素敵な舞台になるよう陰ながら応援しております(^O^)/新井さんfight手(グー)exclamation×2

みさきんぐ 2010年12月10日

本番が近づいてきましたねー!
新井くんが悩んだ結果がどうなっていくのか……
舞台がとても楽しみです(*^_^*)
応援しています!

2010年12月10日

お疲れ様ですー☆
あと二週間がんばってくださいねッ(´ω`)ぴかぴか(新しい)
エボくんならできますよー(`・ω・´)黒ハート

めぐたそ 2010年12月09日

こんばんは^^

あと二週間で本番ですかー!
観劇は出来ませんが(ノ△T)
応援していますぴかぴか(新しい)

と、同時にあと二週間でクリスマスだということに焦っています(笑)

dog! 2010年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます