1日目

こんばんみーーーさくらんぼ

今日はお出かけしたよーームード




お気に入りのお店でランチしてグッド(上向き矢印)



その後プラザに行って,

イロイロ雑貨を見たり、面白い帽子かぶっってみたり・・・

ハロウィンが近いから、かわいいグッズが沢山あったよ揺れるハート




そして・・・な な なんとexclamation×2

突然スヌーピーがやってきたexclamation×2

MIMIはスヌーピーが大好き黒ハートだから

会えて嬉しかったーーっクローバー




明日は、友達のイベントを見に行くよーーexclamation×2

楽しみーーるんるん


それでわ
ちょっと短いけどまた明日ねーーさくらんぼ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽ハーフヴァンパイアさん芽
ハーフさんっ!!!!!
成績オール5exclamation&question
頭いいーー目がハートいいなぁ~目がハート



芽ひろゆきさん芽
三連休はジムですかーーチューリップ
じゃあMIMIも一緒にアクアウォーキングやっちゃおうかな☆
なーーんちゃって笑
ダイエット頑張ってくださいねっexclamation×2


芽龍さん芽
初コメありがとうさくらんぼ
部活かぁ・・・
練習試合、頑張ってね晴れ
また☆blog☆に遊びに来てねっもみじ


芽☆激流☆さん芽
初コメありがとうございますっexclamation×2うれしい顔
MIMIも通知表、受取拒否したいですよぉぉぉぉぉ・・・笑
でも、ちゃんと自分の成績見直さないとねっexclamation←笑
また、☆blog☆に遊びに来てくださいねーーーっうれしい顔

コメント

(*/□\*)ワッ!!眩しすぎて!まともに見れないよ〜
( 〃▽〃)ミミちゃんの両脚色っぽスラリ〜ン堪んないです!!

(^.^)ソレニソレに、ミミちゃんの食べる仕草見てるだけで私め気分がホンワカナリマスでストレンジャー♪

(^○^)ミミちゃんのSPになりたーい!?

カイジ 2012年10月07日

足どうもありがとうでしたるんるん頑張って下さいねーわーい(嬉しい顔)

モカ 2012年10月07日

あはよ~三日月わーい(嬉しい顔)猫

今日は買い物&豪華な昼食をしたのかにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫

いいことなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月06日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


っていうか、ショーパン、似合いすぎーっ(*≧∀≦*)♪

っていうか………

マジ、足長ーーいっ(☆o☆)

え?

これCG?

本物?

超スタイルいいしーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


これ絶対、ママさんが、赤ちゃんの頃から、

足、引っぱってたな。引っぱって伸ばしたな(*≧∀≦*)


あ、この帽子は、普通にカワイイ~

これ、買いでしょ(*´∇`*)


っていうか、スヌーピー、偶然(☆o☆)?

そりゃー、嬉かったよねーっ(*≧∀≦*)♪


スヌーピーに、スヌーピーふりかけは、かけなかった?

あ、持って行ってなかった?


残念~(´Д`)


はーい、明日も楽しんで来てねー\(^o^)/♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン