ネイルチェンジ☆


写真1のシンプルな感じからちょっと大人っぽくっ♪

でも、ヒョウ柄をハートにしてもらって可愛く〜(*^^*)写真2。


さて、ブログのコメントで大事なことを教えてもらい気付いたことがありましたー!!

(o^∀^o)

be amieブログコメントで…(実はもう一つ、ブログがあります(#^.^#))

「手賀沼ハーフマ ラソンで90分切りをしても国際レース出場資格もらえないですよ!」と教えてもらい…


事務局に電話をしたら、

「コースは公認されているけど、タイムは公認されていないです!」

っと言われましたー☆彡


なので、90分切りしても資格はもらえたいみたいです!

色々、あるんですねーー☆"

ってことで…神戸マ ラソンで3時間15分切りを達成するしかないですねっd(^_^o)

手賀沼ハーフマ ラソンは、自己ベスト更新はしたい〜!!\(^o^)/
(自己ベスト→1時間32分51秒/ぎふ清流マ ラソン)


どこまでいけるかな〜??

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!