無題




みなしゃーーーんっ

こんばんはぁ(*^^*)★

今日は暑かった!

ん?部活やってたからかなー?んんん?(笑)

やっと秋やぁ(*´艸`*)

と思いきや暑かったり寒かったり...


今年の冬はくるのかな(;´・ω・)σ?

と心配になる青木しゃん(´・з・`)



そそっ!

今日気づいたんだけど、

宣材写真が新しくなってる( • ̀ω•́ )✧

今までのとは違って

大人なりのちんってへっ♪


みなさんもよかったら

今までとちょっと変わった

りのちんをみてみてくださいね(*^^*)



りのちん、りのちん...


高校に入ってから

あだ名がいっぱいできましたー(^o^)/

中学では普通に*りの*ってよんでもらってたんだけど、

今はね、



*りの
*りのちー
*りのちんっ
*りのちゃん(↺)
*あおとぅー

ほらっこんなにたくさんっ♥

呼び方いっぱいで

なんだかうれしーななななー!(^o^)/

みなさんはなんて呼んでくれます〇*'U`&)σ⌒♪+。?(笑)



最後にスイートポテトのれしぴっ★

〇材料

さつまいも 500グラム
牛乳    500㏄(ぐらい)
お砂糖   300グラム
バター   300グラム
玉子    2つ

①さつまいもをほくほくになるまで茹でます♪
②茹でたさつまいもの皮をむいてボールに入れたら
 お砂糖、牛乳、玉子(ひとつぶんの卵黄のみ)と一緒にマッシュ♪
 (つぶし加減はお好みで♥)

あとは形作って
表面に卵黄(もうひとつの)を塗って
オーブンでチンってしたら完成(^-^)v

簡単でしょ?

りのはね、

さつまいもが甘いから

お砂糖をちと少なめにするよーっ★

あと牛乳も少しずつ入れて

柔らかくなりすぎないように注意してねっ

みなさんも

この秋是非作ってみてくださいね(*^^*)

写真はこないだ作ったときの一部っ!

ちょっとカワイクしすぎちゃった(笑)





またお料理したくなっちゃったぁ~(*_*)♪*.°

次はなににチャレンジしよーかなっ♪?



よぉーしっ

今日はながぁーくお風呂に入ろっと(*^^*)


みなさんもゆっくりと

夜を過ごしてね(*^^*)



ぐっばいばい(^3^)/

コメント

(ToT)スイートポテト、一緒に、食べたいよん(^-^;

akycom 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!