☆今日のなぞかけ☆

三連休でどこも賑わってますね~(*^^*)



人がいっぱいだと大変なことも多いけど、何となく安心するかも♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



ポンタさん、おぐりん、stowawayさん、マーキュリーさん、手羽先コウさん、井出創さん、


です★


皆さん大正解~(・∀・)



そんな昨日の一筆書きの正解は


『ハンガー』


でーしたっヾ(^▽^)ノ



今胸元が空いた服やカーディガンでも滑り落ちないハンガーも結構ありますよねヾ(^▽^)ノ



便利グッズ大好きなのでよく使ってます♪笑



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『結婚したいのに恋人が居ない人の心境』
とかけまして
『あかずの扉をこじ開けようとする人の心境』
と説きます。



その心はどちらも『○○○欲しい』でしょう(*´д`*)



○に平仮名1文字が入りますょん('-^*)



ヒント:恋人やパートナーをもっとフランクに言い換えると~♪


答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


なんじゃろな♪



オマケの写真は断捨離中に見つけた読者モデル100人名鑑(*^^*)


ふむふむ、昔はこんなこと思ってたんだねぇ~☆笑



確かに子供と一緒に雑誌に出たいですけど、それはまだまだ遠そうですね( ´∀`)笑


パリは変わらず行きたいです♪



のりずむ★

コメント

3連休とか…ないんだけどね…俺には( ̄∀ ̄)

今回のなぞかけは…

「あいて(相手・開いて)欲しい」でしょう(つДΠ)

まだまだ初々しさが溢れんばかりな頃ののりずむも可愛くて良いね(´ε`)♪

おぐり 2012年10月07日

相手ほしい 開いてほしいかな?

井出 創 2012年10月06日


今日のなぞかけの答えは
開いて、相手欲しい(あいてほしい)です。

写真の大槻さん可愛い♪大人の女性だ。

パリ良いな~俺も行ってみたいです。
でもロンドンも行きたいな

stowaway 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆