10月6日知っとこ!衣装

今日の衣装は、


トップス→ラジャンス

スカート→アメリカンラグシー

アクセサリー→シェイスビー

靴→ザラ

今朝の知っとこ!は、ご覧になられましたか?

出演している方としては、突如リニューアルされた感があったのですが、どうお感じになりましたか?

果たして大丈夫だっだったのか?!とても心配です(涙)



放送後に会ったお友だちは、私が緊張から何かをやらかすのではないか?!と終始ドキドキして見たそうです。

どうやら周囲に心配かけちゃいましたね。


それにしてもかなり今日は緊張しました〜!!

ところが他の出演者の方達は、何事もなかったように対応されていて改めてプロって凄いな!と感動しました。


来週には、素に近いコメントができれば嬉しいのですが…まだまだこんなに緊張しているようじゃダメですね!


自分に甘くなり過ぎず、自分に厳しくなり過ぎず、
知っとこ!は、休日の朝のハッピーな番組なので私自身が楽しめるよう皆さんについていきたいと思います。



来週も土曜日の朝の時間を楽しんでご覧いただけるように頑張ります(;_;)

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装