えみりハート夕焼けUFOとお返事" />

ハートえみりハート夕焼けUFOとお返事

「ぅわ!すご~ぃ!きれ~ぃるんるん




夕焼けこやけで日が暮れてぇ~るんるん




「…あれ!!UFOだ!?」わーい(嬉しい顔)冷や汗2ふらふら




…と思ったら
気球が飛んでた(笑)



きれいだねぇ~黒ハート




ブタお返事ブタ



やまでーさん
体調管理は気をつけてるよ~るんるん
元気元気ウッシッシ(笑)
前向いて1歩づつ出来ることをしなきゃねあっかんべー
スマートフォン超流行ってますよね~
ご存知の通り?新しい物好きの私は携帯を先取りし過ぎた苦い経験があるのでもう少し様子をみます黒ハート





kaiさん
携帯ナビかぁ~
最近自分の方向音痴さに呆れてきて冷や汗2
やっぱナビ使った方がいいかなと思いましたわーい(嬉しい顔)
応援してくれたから元気でましたグッド(上向き矢印)(笑)




ハート高山えみりハート

コメント

寒いけど

寒くなると

夕焼けや星空が
綺麗になるねわーい(嬉しい顔)

何気ない風景だけど

いいよね

アビスパ 2010年12月10日

こんばんはわーい(嬉しい顔) 時期が寒くなって来たから夜中の星とかキレイで、最近写真撮ってますよグッド(上向き矢印) 北斗七星とかオリオン座とかクッキリ写って言い感じですわわーい(嬉しい顔)

夕焼けもいいよねほっとした顔

kai 2010年12月09日

きれいな夕焼けだね!
こっちは雨でした。
UFO 1度でいいから見てみたいなぁ。

けいいち 2010年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした