おでんや!



やほ〜!


今日はこれから、お友達とおでん祭りやるよ!


おでん用のおっきい鍋もスタンバイ完了で、


ハンペンや大根にも味がそろそろしみてきそぅやし、


まもなく祭りが開催や〜!!



牛スジとか餅巾着とか楽しみ〜!!


やっぱりこういうのは、

お家で1人で食べるよりワイワイ食べた方が幸せ感じるよね(*^^*)!



今回のは買ってきた具材入れただけで、


おサボりしちゃったけど、次はちゃんと鍋作ろうと思うんやけど、


何鍋がいいかな〜??


みんなは何鍋が好き??



今日は、深夜2時からラジオ日本で、ラジオ新日本プロレスです☆


Twitterも今日は早めに呟くつもり〜(*^^*)


お時間合えば聞いてください!


ほな!



鏡花水月さん
ありがと〜!!あはは、南くんの恋人的な感じ(*^^*)?可愛いね☆
nanさん
そやね〜。ちゃんと、事前に打ち合わせしたりするからね(*^^*)!そういう所も見てみてね☆!
reiziさん
うち、元々ストレートで逆に巻き髪してもすぐ取れちゃうの(>_<)今日のラジオ楽しみにしとって!Twitterも(*^^*)!!
K+さん
うちは昨日せっかく痩せたのに、お肉と炭水化物とスイーツいっぱい食べちゃった(>_<)ばかちんや(>_<)
マサさん
伸ばしてるからあまり切らないでって言ったけど、傷んでたから(;´Д`)でも脇位までの長さやで!
もっちゃん
ウィッグとかなら挑戦しやすそうやね!やってみたいなー!!ハロウィンもちかいしちゃっちゃおうかな!
たっくさん
そぅそぅ!まだうちも12:30て感覚があるから間違えないようにしないと(*^^*)!うちも茶髪のがすき!
もぎちゃん
上手いこというね笑!でも、うちは大きいから小悪魔ってより悪魔とか魔物とか、鬼!!やで笑。

コメント

さきさん、おはようございます、写真を見て、おでん鍋があるのは意外だなと思いました。
おでんに関連する話ですが、味付けは関西風ではないかなと思いました。更には、鯨を使った、おでんもあるなと思い出しました。

のぶちゃん 2012年10月07日

おはようございますm(_ _)m 静岡県は今 雨が降ってます おでんは あまり食べないけど、今年は食べようかな 卵 こんにゃくが好きです。鍋はキムチ鍋が好きです。食べたあとは 歯磨きします(笑)

カカオネコ 2012年10月07日

鬼かわいい沙希さん、こんばんは(^^)


おでんいいですねぇ!
ちくわと玉子が好きです(^o^)


ラジオ聴きましたよ!
渋いタイトルコールでしたね笑っ

もぎちゃん 2012年10月07日

おでんで1番好きな具はなんですか??

ちびたん 2012年10月07日

おでん良いね(^O^)

俺も餅巾着好きやし、あとは卵も絶対欠かせないな(*^.^*)

コンビニおでんも冬よりも夏から一気に涼しくなる今の時期が売れるらしいね(+_+)

俺はちゃんこ鍋が一番好きなんだけど、皆でワイワイやるならどんな中身の鍋でも良いよね(*^.^*)

下ごしらえから食べるまでの過程が好き(*^.^*)

たっく 2012年10月07日

おおきに(=⌒ー⌒=)

おでんひらめき

ええねぇ。

って・・・・・・

沙希姫あせあせ(飛び散る汗)

仕事やから飲めへんな(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

辛いわー(T-T)

モツ鍋で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)深夜のラジオあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

寝落ちフラグ立ってるやん(>_<)
ヨッシャexclamation×2

挑戦や~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月06日

おでんが美味しい季節になってきたね(o^^o)
おでんのネタを見ると、ちくわぶと
はんぺんが入っているので関東風ですね(^o^)
まあ、東京に住んでいるんだから当たり前かf^_^;)

うちには子供がいるので、カレー鍋が多いかな(^.^)
鍋は暖まるし、野菜も沢山取れるのでいいよね(o^^o)

カンイチ 2012年10月06日

何か見た事の無い具材がいっぱいやなぁ

はんぺんも食べた事ないわっ

mamorukun 2012年10月06日

おでん美味しそう〜!
みんなでワイワイ鍋つつくのっていいですよね( ^ω^ )

最近コメント書かなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
毎日読んではいたけど、なんか気の利いたコメント思い浮かばなくて(^◇^;)
明日の日曜日は仕事なので、ラジオの生放送は聞けないですが、これから日曜日休みになりそうなのでラジオ聞いてまたメール書きますね☆

私は今風邪ひいて咳がひどいのでペーパービューでテレビ観戦します\(^o^)/沙希さんは両国行きますか?

teru 2012年10月06日

ちょっと待った、その[おでん]オデンわーい(嬉しい顔)おでんやで~オデンデンデンデデンデンデンデデンデン、五時間歩き電車賃浮かす、その分バイトした方がいい~目薬代わりに辛子塗る凄いとっても痛いが目は覚める、カッキィ~ン、鍋か~俺は一人で食べるのが好きかも、新曲出ました鍋の季節是非聞かないでくださいね~(笑) 鍋は本当にいいよね、色々と具が有るから飽きないしお腹一杯で楽しい、一石二鳥だねっ、さあ~[お姫様]沙希ちゃんおでんパワーで夜のラジオ頑張ろう~[力こぶ] 出るか~今日も長田の白目が~白目が~3Dで飛び出すのか~○ー○目!?

もっちゃん 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!