名古屋にゃう*



みなさん


きょうからわくわくの三連休ですね○*


そんななか遠藤


本日は名古屋に来ております*


いまからお仕事にいってくるよー!!




*お返事*

たかたか2133さんへ
一面の彼岸花、そんな場所があるんですね~*一度見てみたいです(o・ω・o)
映画は、ただ見てるだけで元気がでるようなハッピーなものも好きだし、人間の本能とか本性が描かれてるヘビーなものも大好きでよく観ます○*


ポンタさんへ
走りやすい気候になってきて、ランニングシューズくんそろそろ出番ですね\()/まずは準備体操からスタートです*無理せずマイペースで、一緒にがんばりましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


:jP-Yさんへ
ランニングしてすぐ遠藤もヒザが痛くなりました(。-_-。)鍛えなくては!!軽やかなひとでありたいといつも思います。文章好きと言っていただけて嬉しいです*これからも遠藤らしく発信していきますよー○*


まるみるさんへ
『健康』って思い出すと急に気になりだします(>_<)本当は毎日の心がけが大切ですよね○!カラダのリズムにあわせて、健康のためになる毎日めざします*


グラとしさんへ
いよいよ…秋ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひんやり優しい風が気持ちよくて心までふわっとする大好きな季節です*


かいちょうさんへ
スポーツの秋を過ごしたことがない遠藤ですが、笑 今年はスポーティ要素も取り入れていこうと思います( ̄ー ̄)*秋はいつも短い気がするので今年は長く続いたらいいなぁ★…





Yasu.*

コメント

恭葉さんに質問

愛知県や恭葉さんの地元
静岡県は所謂 東海地方として
くくられてますが

実際は 方言も違いますよね?
確か 6年前に静岡の富士宮に行った時
富士宮の人達は
語尾に ○○だで とか ○○がにゃあ
とか言ってた様な記憶があります

で 愛知県の場合は
○○だがね ○○でいかんわ とか
語尾を強調してる様な記憶がありますが


焼津市出身の恭葉さんからしたら
静岡と愛知の方言の決定的な違いって
やっぱ分かるものですかね?

俺は富士宮で会った静岡の人達は
優しいし やっぱり富士山のお膝元だと
人の受け入れ方も フレンドリーで
良いなぁと6年経過した今でも
静岡の人達の優しさを
思い出しますね

ま 愛知県の人達には、悪いですがf(^_^;
愛知の人達は 名古屋名物の
押しつけ感が半端なかったので
人見知りな俺には 愛知県の人達が
怖かったですね(((^_^;)


恭葉さん
お仕事で各地を回って大変でしょうけど
とにかく身体が資本ですから
健康に気を付けて
食べる時には しっかり食べて
恭葉さんの美肌を維持するには
適度な保湿と 7時間睡眠を忘れずに
初心 忘れるべからずでo(^o^)o


恭葉さんは本当に可愛くて
魅力が溢れてますからね♪

Kentax 1982 2012年10月08日

乙女な感じー! ミニスカート可愛いー! そうです そろそろ走りたくなって来たよ。マイペースで頑張ります 準備体操は大切ですね。

カカオネコ 2012年10月08日

ラジオ日本聞きました、やっちゃんのコメントよかったですよ~
来週も楽しみ。

トキメキ流星群 2012年10月07日

【今日のひとこと】④


   UPしました。


     仕事で疲れた時に

      
        見てくださいな。、・

グラとし 2012年10月06日

ラジオ聞きました!良かったです。軽井沢いいですよね!イタリアの車も良いですよね!真っ赤なスポーツカーはやっぱ 憧れ!!

たかたか2133 2012年10月06日

可愛い~~!!白のワンピも似合いますね!名古屋だと”にゃう”になりますよねー!!名古屋のひつまぶし食べたいなー!  彼岸花の映像はYOU TUBEで きんちゃくだ 彼岸花と入力すれば日高市の映像でます。映画は様々な人生が疑似体験できて、人の本性も教えてくれて凄いですよね。今日はこれからラジオの放送楽しみです!!朝夕涼しくなってきたので体調管理気をつけて!

たかたか2133 2012年10月06日

やっちゃん、可愛い写真だねー。黒ハート

そして、名古屋でのお仕事、がんばってねー。☆

まるみる 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂