打ち上げ☆

また日記空いちゃったー(´Д` )
先日書いた楽しみな予定とはっ
ゲームショーの打ち上げでしたっハート

グリーのステージモデルのみんなで集まったよ(=´∀`)人(´∀`=)

今回のお仕事で初めましての方もたくさんいたし、一緒に仕事したのはリハいれても1週間もないのに本当に仲良しなメンバーです( ´ ▽ ` )ノ

今から来年みんなで仕事するのが楽しみです(o^^o)ハートたち(複数ハート)

来年もみんなで集まれるといいなー黒ハート黒ハート


さてっ
それでは今日もお仕事頑張ってきますo(^▽^)o


またねーい(*^^*)

~コメ返~
まるみるさんラブレター
コビーさんラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)
暖かくなったり寒くなったり気温差がありますよね( ; ; )皆さんも気をつけてくださいねっ雷!
私は寒いと布団から出られなくなって、なかなか起きれません。笑

コメント

Game showはみゆうやんと
仲良し(初めての接触?)に
させてもらった記念のイベントに
なりました!

次回もどこかで会いたいなぁ~

mr 2012年10月07日

打ち上げ、盛り上がりましたかー。チューリップ

また、ゲームショーは、改めて、おつかれ
さまでした。。。クローバー

まるみる 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎