Number Do

いろんな人のランニングに対する想いや考え方、楽しみ方が載っていて面白いですね!!

ランニング情報、盛りだくさん!!(o^^o)

知り合いもたくさんいるから見ていてワクワク。。

友達から「綾子ちゃんも出てるよ!」っとメールが…


(・・?)

取材されてないよ?

あらっ??
こっちに…?!

Σ(・□・;)

写真2☆

わーぃ\(^o^)/嬉しいー!!
載せて頂きありがとうございます!(*^^*)


でも…このタイムは、私がオーバーペースになったラップ…( ̄◇ ̄;)

ある意味、いい参考になります!!笑

秋冬レース、みなさまオーバーペースには気をつけてくださいね!
恐ろしいですよ。。

30キロの壁もありますが…10キロの魔も訪れます。。(; ̄∀ ̄)

カラダが軽く、ノリにのって走っちゃうと…大きな落とし穴に…(ToT)/


今度は、私も取材してもらえるよーに頑張ろっd(^_^o)


【綾子RUN】
5(金)→90分ジョグ

夜、皇居走ってたら後ろから声をかけられましたー(*^^*)
私って、走り方でわかるのかな?(・∀・?)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ