こんPON~ドラマ(^-^)

こん金曜日!



Mステ終わりに更新していくぜ(^-^)



今日はまた暑かった!


そんな中


前回のブログでも書きましたが、今日は早朝からドラマの撮影でした!


ドラマは

日テレの秋からの新ドラマ

水曜ドラマ

東京全力少女です!


第2話に出ますので、宜しくお願い致します(^-^)


10月17日 水曜10時です!



コメントでもいただきましたが、今日はスッキリ終わりの関東地区放送のPONがドラマの現場に取材に来ていて。


本来なら

主演の武井咲さんや比嘉愛未さんに取材に来ているのに。


自分まで番宣に出させていただきました。


有名なお二人のお力があって、有りがたい気持ちしかありません!!


見ていただいた方は

あのような衣装と小道具です(笑)



今日はドラマから帰ってから

ギターに歌にネタに練習できて、走り込みもできました!

本当に自分は恵まれていると感謝しました(^-^)

昨日の自分よりもパフォーマンスを上げる、その結果を皆さんに見ていただく!それしかねーぜ!


写真は現場で撮れなかったので(((^_^;)


ただのランニングシャツの自分です(笑)


それではバイバイgirl2012!
最近口ずさんじゃうぜ(^-^)

コメント

撮影お疲れ様でした!
『東京全力少女』は、第1話は中島みゆきさんが出演とか。その次にみっちーさんが出演されるんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あの”小道具”を使って、どんな台詞を言うのでしょう?(ポージング決まってましたよexclamation)

OAとっても楽しみですp(^-^)q

朝晩は涼しくなってきました。
お体ご自愛下さいね。

ひぃちゃん♪ 2012年10月06日

「東京全力少女」ですね!!
すごいすごい~O(≧▽≦)O
めちゃ楽しみだぁ~♪

宣伝かなにかで初めてドラマタイトルを聞いた時
「東京電力少女」と聞こえて
「はっ!?東京電力少女?なぜ今そのタイトル?やばくない?」
って勘違いしてしまいました(--;)
バカです…

10月17日ですね。
結婚記念日だぜぇ~
ひゃっほ~いヽ(・∀・)ノ19年だぜぇ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あっ!!
日南子のソフトボール
市大会 優勝しましたぁ~
\(^^)/
夏休みも他のどの部活よりも長い時間
ドロドロになって辛い練習を頑張っていたので
その頑張りが報われたようで親としてはホントにホントに良かったです。

継続は力なり!!ですね。



長々と自分の話ばかりですみませんでした。

ではでは(^_^)/~~

chinkichan 2012年10月06日

みっちーサン、こんにちは~(^-^)/

おつかれさマッスル♪

深い時間のドラマではなく、
水曜10時(*^^*)

第2話、楽しみにしてますね!

タンクトップは、マッチョのアイテムですね (*∀*)

胸筋、育ってますね~ (((>∀<)))

めぴこ 2012年10月06日

みっちーさん、こんにちは(^_−)−☆
ドラマ、チェックします!
長崎は、明日から長崎くんち、お祭りモード全開です!o(^▽^)o

梨実 2012年10月06日

みっちーさん、おはようございますわーい(嬉しい顔)

そして、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

TV日テレですね決定
楽しみにしてますょ~♪

タンクトップ姿もカッコイイっ目がハート

あげほし☆みくり 2012年10月06日

こんばんは!
楽しみにしてマッスル!

エミコ 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m