秋休み~☆

こんばんみーーーさくらんぼ


今日は金曜日っっっexclamation×2
明日から秋休み~クローバー と言っても、土日月の3日間しかないのげっそり
普通の休みじゃ~んダッシュ(走り出すさま)
でも、嬉しいな~~~黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
みなさんは3連休、どんなご予定ですかぁ~exclamation&question

MIMIはねぇ・・・

☆友達のイベントを見に行くグッド(上向き矢印)
☆お勉強。。。鉛筆
☆と~っても大好きな所におでかけ揺れるハート

こんな感じっexclamation&question

MIMIはヒマなのがとーーーってもキライなの泣き顔
1日家にこもるのが一番イヤかなぁ(笑)
でも、お勉強もしないとねっブタ



さてさて。。。
今日、学校で  ☆ 通知表 ☆ もらった・・・・・・・よ・・・・・・・・・ブタ

結果は・・・まぁまぁーーーかなっクローバー
通知表もらう時って、すごい緊張するねーーふらふら
緊張しないで余裕顔猫2でもらえるようにがんばらなきゃグッド(上向き矢印)
・・・ちょっとムリかっあせあせ(飛び散る汗) 爆

せめて、今より成績を落とさないように頑張るよっexclamation

それじゃーー
また明日~~~クローバー






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ぴかぴか(新しい)ハーフヴァンパイアさんぴかぴか(新しい)

ずーーっと長い髪の毛だったから、短く切った時は
☆新しい自分☆って感じでしたっクローバー
でも高校生くらいになったら、また伸ばしたいなーーあっかんべー


ぴかぴか(新しい)ひろゆきさんぴかぴか(新しい)
「レベッカ」の女性ボーカリストですかぁ・・・
今度見て見ますっ笑


ぴかぴか(新しい)カイジさんぴかぴか(新しい)

この日は、プチファッションショーみたいなイベントがあったんですさくらんぼ
とっても楽しかった♪♪♪
MIMI、将来はショーモデルになりたいんですっexclamation×2
だから東京ガールズコレクションに出るのが1つの目標でーすexclamation&question

コメント

みなみさんこんにちは♪
3連休やりたいこといっぱいできるといいですね♪
通知表って嫌いだったな(⊃Д`)受取拒否してました………(笑)
あしあといつもありがとうございます。(^∀^)ノ

☆激流☆ 2012年10月06日

こんにちは(^O^)

初コメです。
これからたまにコメントさせてもらいま~す!
よろしくネ。

MIMIのブログはいつも楽しいね!(^^)!
疲れた時に読むと元気が出る!

俺の3連休は毎日部活だよ。
しかも練習試合だし・・・
でも充実した秋休みになれるようにがんばります!

MIMIも楽しい秋休みになると良いね。

じゃ、またネ(^o^)/

2012年10月06日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃの三連休は夕方からジムでアクアウォーキングなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)走る人あせあせ(飛び散る汗)


ある意味淋しい週末なんだにゃ三日月猫走る人あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年10月05日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

秋休みって、マジ普通の休みじゃーん(*≧∀≦*)

秋休みって呼ばなくても、いいよねー(*≧∀≦*)(爆)


で、なになに、予定は……

友達のイベントと、勉強と、大好きな所にお出かけかー(*´∇`*)

……………って、全部なんか、ハッキリしない感じだぞー(*≧∀≦*)(爆)


大好きな所、が、一番気になるしー(>_<)


あ、普通にわかった(^o^)♪

なんか、黒いネズミがウロチョロしてる所だなー(*≧∀≦*)


あ、通知表かー(*´∇`*)

まあまあかー(*´∇`*)


あ、ちなみに俺、成績ずっと、オール5 だった(*≧∀≦*)

なんか、ウケる(*≧∀≦*)(爆)


っていうか、みなみちゃんの写真って、

いつも明るくて元気で、カワイイ~なー(*´∇`*)♪


みなみちゃん見てると、自然に笑っちゃうよー(*´∇`*)♪


はい、イベント、行ってらっしゃーい\(^o^)/♪

また明日ねー(^o^)♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の