びゅーんと移動!

今日から岡山にお邪魔してまぁーす(=´∀`)人(´∀`=)

着いてうろうろしてたら
飛行機雲〜!!!
真ん中にスーっと細長いの見えるかなぁ?

だんだん日が落ちていく時間
だったから、
なんかちょっと幻想的だった☆


今週末は
全日本ロードレース@岡山国際サーキット
開催ですよん\\(//∇//)\\

来られる方はサーキットで
お会いしましょー!

そして、
全日本モトクロス@グリーンパーク弘楽園
も開催です!
こちらは広場ですね(*^^*)
さぁやぴょんとあおちゃんが
行ってます。

どちらもHondaライダーの応援よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ


☆コメ返☆

まさみんさん
オートバイはアメリカ英語のautobikeに由来する和製英語みたい〜(≧∇≦)
思いつかなかったぁ〜!

ポテチさん
2回コメントしてくれてありがとー(>_<)
私がヘマしてブログとともに削除しちゃったのです。
ほんとごめんなさい…。

あ、ドロンしちゃった( ̄Д ̄)ノ笑
こちらこそいつもコメントありがとーぅ!

まるみるさん
ごめんなさい…私がヘマしてブログ自体を削除しちゃったのです。
コメントも一緒に消えちゃって…
けどちゃんと保存してるから消える前のコメントも読ませてもらってます!
以後気をつけます(>_<)
これからもお付き合い下さい。。

コメント

今日はサインしてくれて、ありがとうございました。
ブースにもらいに行ったけど、食事中とのことで会えなくて残念だったなぁ~
明日も岡山ですよね、頑張ってね!!

すえちゃん 2012年10月06日

岡山、初日お疲れ様でした。
夕方のまったりした時間に二人組でお邪魔した黒いジャージの者です。分かりますでしょうか?(笑)
今日は初めてゆっくりお話出来て嬉しかったです。
くだらないお話に付き合っていただいてありがとうございましたo(^-^)o
また明日もお伺いしますのでヨロシクお願いしますm(__)m(笑)
では明日も頑張って下さいね♪

じゅんきち 2012年10月06日

コメしたとき寝ぼけていたと思うので・・送れて無いかと・・・2回も恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))

岡山ですかぁ~、日本全国を股に掛けるなんて羨ましい(^_^)夕陽綺麗ですね♪( ´θ`)空っていいですよね~。

ポテチ 2012年10月06日

ゆきなちゃん、おはようるんるん

飛行機雲、見えますよ…

夕日も綺麗だったでしょう(^_^)v

今日は、頑張ってください(^O^)

まさみん 2012年10月06日

日曜日に、サーキットに行きますので、よろしくです。

ノブ@大阪 2012年10月06日

ゆっきーなさん、コメが消えたのは、そういう
ことだったのですね。。。(笑)
このことに懲りずに、またまたコメを書きますね。鉛筆

そして、岡山でのイベント、成功するよう、
祈っています。車(RV)
暑いかもしれないけれど、がんばってね。クローバー
応援しているよー。黒ハート

まるみる 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km