☆告知☆


こんばんはヽ(・∀・)ノ



今日はオスカーの子四人一緒にお仕事でした☆




香川みきちゃんと久しぶりに会えたよ~~



嬉しい~~(*´д`*)



みきちゃんもモンハン女子で偶然持ち歩いてるとこを発見してびっくりした!!



私もモンハン常に持ち歩いてるよヽ(・∀・)ノ
まだレベル2だけどね(笑)



みきちゃんは私なんかより全然進んでた…



悔しいよぉヽ(*`Д´)ノw



終わってから一緒だった、佐々木かなちゃんとみきちゃんと、ご飯食べて帰ってきました☆★



食後のティラミスをパシャリしたよっ



食後のデザートは欠かせない津川ですヽ(・∀・)ノ




今日は告知があります☆



10月9日(火)
19:00~20:54

フジテレビ『カスペ!今夜解禁!マジックのネタここまで見せるか!2』



前回に引き続き…



マジックガールとして
第二段にも出させて頂く事になりなりました(≧∀≦*)



今回は私もマジックをかけられちゃいます♪
皆さん是非checkして下さいね♪





では、明日から三連休です!




皆さん何して過ごしますか?楽しんでくださいね
(=^・ω・^=)★☆




☆津川智香子☆

コメント

私も今日はモンハン会やってました(笑)

友達のお金貯めだったけどもバカしながら3時間楽しんだよん(^皿^)

アビス 2012年10月13日

リアルタイムは確実に無理なので、録画確定かな。
デザートはアイスかなー。

よっしぃ 2012年10月06日

ボクも甘いもの好きなので
ご飯に行くと、最初にデザートも決めちゃいます。

でも、いつも食べ過ぎて
デザートまでたどり着けません(>_<)
ボクには`別腹´は無い様です( ̄▽ ̄;)


録画予約完了しました!!

しゃびぉら 2012年10月06日

9日

必ず、見ますね~~~~


本当は、ちかちゃんも

「鈴鹿F1」に、出てほしかったなぁ~~~~

グラとし 2012年10月06日

え~っと、週末はシーテックや家族を連れてのはとバスツアーに行ったりするくらい。

あっ、番組予約は…

今からやっておかねば

録画して見るね( ̄^ ̄)ゞ

俺も連休だけど、やる事無いな~w

今日は誰かのBirthday撮影会に行くよ♩

ちっかもCEATECどう?

ばーちーのブースで

キティーちゃん貰えるよ♪( ´▽`)

カズユキ★ 2012年10月06日

来週、夜勤なんで録画しまするんるん


週末は、夜勤明けで仮眠を取ってから。


F1日本GP観戦の為。


鈴鹿に向かいまするんるん


1番好きなK・ライコネンの走りが楽しみでするんるん


F・アロンソ S・ベッテル J・バトン

日本人の小林可夢偉にも注目るんるん


カメラ片手に歩きますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

Mちゃん 2012年10月06日

ティラミス、美味しそうですね!
つられて、連休中にティラミス食べることに決定しました(笑)

番組の告知ありがとうございます。
早速予約しました。
リアルタイムじゃ見られないと思うけど、
楽しみにしてます(^^)/

Ryo 2012年10月06日

放送告知

了解( ̄▽ ̄)ゞ です


録画もして確認しておきます
ヽ(・∀・)ノ

まさき 2012年10月05日

連休明けの火曜日。。。早く帰らないとだぴかぴか(新しい)
連休と云うか、明日は午前中病院に行こうかと。
ただ、何科に行こうか(笑
もうじき免許更新だから、またコンタクトの度合わせで
検眼もしたいから、結局眼科になるかな。
内科は、来月定期健診もあるから、そこまで引きつけても。。。

まほ 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆