NEW携帯だよぉ!!

な、なんと!ついにぃ!!
買っちゃいましたぁ!!






頑張ってるご褒美に買ってもらいました。
カバーは、ラブリィな花柄でしょ。
気に入ってますっ。
めっちゃ嬉しいですっ!

……ですが、まだ使いこなせてません( 泣)
やっぱり、操作は、難しいですよね…。
使いこなせる用に、頑張りまぁすっ!!

籠谷 さくらでした。

コメント返ししますっ!

☆カドさんへ
コメント連続一番のりぃ!!いつもコメントありがとうございますっ。一週間って早いですね…明日はもうレッスン日です。頑張ってきますっ!!

☆AIさんへ
AIさんて弓道部なんですか!?カッコイイ!やっぱり袴とか着ちゃうんですか!私も弓道部が学校にあったら入部しちゃう!
ファンレター楽しみっ!
ありがとう。

☆さくさく愛音さんへ
大会近いって言ってたけど今週かな?
…って!もうファンレター送ってくれたのぉ!!嬉しい!次のレッスンの時受け取れればイイなぁ。楽しみにしてるね。

☆城乾中1年2組K.M.さんへ
楽しみにしなくてもいいよ。って!楽しみにしちゃうよ!!ピアノのレッスン頑張ってるんだね。
私も頑張るね!

☆ちび子さんへ
ほんと!!
マット運動難しいよね。
倒立からの前転!!
何回も首がグキッってなっちゃうんだよぉ。スグにブリッジみたいになっちゃうし(泣)「どうやったら上手くいくやろ」って言う質問に何もこたえられないよぉ(泣)一緒に頑張ろう!

☆ハニ1号さんへ
ハニ1号さん2号さんより先のコメント!!競争しているの!?(笑)
また土曜日からレッスンなので気合いを入れて頑張りますっ!!

☆愛梨さんへ
レッスンはスゴイ楽しいです。皆と会えるし!
レッスンは結構ハードなんですよ!私は歌唱のレッスンが楽しいな!他にも初めてのの事ばかりなので集中力を切らさない様にがんばりますっ!

☆よっぴぃさんへ
コメントありがとうございますっ。
よっぴぃさんもウォーキングのレッスン受けてたんですね!スゴイ!
私も日曜日ウォーキングレッスン頑張りますっ!

☆aoさん
クレープめっちゃ美味しかったですよぉ!!
私は、カスタードより生クリーム派なんです。
バナナよりイチゴ派です。

☆ハニ2号さんへ
ハニ1号さん喜んでたねぇー(笑)
ありがとう。今週のレッスン頑張ってくるね!

☆ファンの者です。さんへ
いつもコメントありがとう。21人集まるととっても賑やかになるよ!オーストラリアのアヤノちゃんとルナちゃんには月に1回しか会えないけど(泣)またレッスンの時写メ撮ったらブログにアップしまーす。

コメント

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ただ一言


兵庫県民 強し[元気]exclamation


なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月08日

さくらちゃん、こんにちは~今回3度目のコメントです^^(何回もごめんね><)
あのね、今さくらちゃんの伊豆での撮影の動画、パソコンで観たよ!!可愛かった♪さくらちゃんって喋るとき少しなまるんだね!兵庫の方言が出るのかな~?でも、そういうところも可愛くて大好き\\(´∀`)/
今日は、「動画を観た」っていうことを知らせたかったの☆
明日からまた1週間が始まるねっ!元気いっぱい頑張ろ~(^з^)/„exclamation×2

AI★ 2012年10月08日



こんにちわ~
また乗り遅れました…(T ^ T)
スマホ可愛いねぇ~
うちは、高校生になるまでダメって言割れました(笑)
やけん、ipot touch 使っとるちゃん。
(↑博多っ子なので、博多弁使ってしまった…すみません(汗))
じゃぁ、これからもレッスン頑張ってね(^-^)/
応援してます( ̄^ ̄)ゞ

愛梨 2012年10月08日

やっぱさくらが一番可愛いわ・・・

まーぼー♪ 2012年10月08日




はじめまして~(´^ω^`)

最近籠谷さくらちゃんファンに
なっちゃいました!

もうほんっっっっっっっとうに
可愛くて可愛くて(´;ω;`)はぁと

ファンレターも送る予定だから
待ってて下さい!

かえりん 2012年10月07日


携帯かってもらえてヨカッタネ!!

さくらちゃんぽいカバーだね!

うちゎ、まだ買って貰えないんだw

さくらちゃんとブログ以外でもやりとりしたい!

だから、来年頑張るよ!!!

レッスンもスマホも頑張ってね^^


あと、前髪も少しきったかな??

めちゃめちゃにあうよ^^

うちの家美容院だからいつかきてほしいな!!

色々、お話したいし!!

ありさ 2012年10月07日

か・・可愛いハートるんるんexclamation

いいな・・。それもスマホでしょ!?
うらやましい目がハート目がハート

前にも、持ってたの?

使いこなせなくても、いつかは使えるようになるよあっかんべー指でOK


いつもブログ見て思うんだけどめっちゃ服可愛い!!!
どこで買ってるの??

私も、参考にしたいです黒ハート黒ハート揺れるハート揺れるハート

良かったら教えてくださいうれしい顔


     いつも可愛いさくらちゃんへ

さくらちゃんlove 2012年10月06日

さくらちゃん、こんばんは~!
今回2回目のコメントです!コメントしたくなっちゃったの★
今日はバザーがあったよ!弓道部は、たい焼きとドリンクと小物を売ったよ!全部完売!!!!!やった~\\(>ο<)/
あとあと、今日バザーから帰って来てからポストにファンレ出しに行ったよ!届いたらブログに写真載せてくれないかな?そしたら届いた!って分かって安心だから^^宜しくお願いしますっ☆早く届くといいなぁ~♪お返事もくれたら嬉しいなぁっ(>ш<)

今日はこれくらいにしておこうかなっ!さくらちゃん、大好きだよ><ずっと応援してるからね!
じゃあ、バイバ~イクローバー

AI★ 2012年10月06日

      さくらちゃんハートたち(複数ハート)

    携帯いいなぁぁムード

     私もほしい・・・黒ハート

   急に話変わるけど、

    動画、みたよぉグッド(上向き矢印)

    超かわいかった揺れるハート

     さすがだねexclamation×2exclamation×2

  これからも、応援してま~すチューリップ

      ガンバレ指でOK

もしかしてiPhone5?
いいな~
私は高校生にならないと買ってもらえない…。


毎週、東京に行ってレッスンか~
大変だね
でも、さくらの諦めない強い気持ちで頑張ってね
ずっとずっと応援してるよ
ハニ2号★

ハニ2号★ 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇
1位!!!!!