りーや大脱走!!

おはようございます♪
長尾真実です☆

今日、朝起きたらハムスターのりーやが脱走していました(汗)

ゲージを見たら上の丸い扉を自分で開けてました!!(゜ロ゜ノ)ノ






ハムスター…頭いいな。
なんて思ったりしました(笑)

りーやは、キッチンから出てきました。

まったくもう!!


そのあと、弟と一緒にランニング行ってきました(*≧∀≦*

久しぶりにダッシュをしたらめっちゃ気持ちよかったよ喆

朝のランニングさいこー(*^^*)


コメント返し

ノヴァさん
きれいでしょ♪
もっときれいな写真撮りたいです(*≧∀≦*)

ノヴァさんは、きれいな景色見るのは好きですか?


カツ丼さん
空大好きです。
テスト頑張ろう!!
目指せ5教科400点(*^^*)


あめまるさん
きれいな夕焼け空またお届けします(*≧∀≦*)
私、空大好きなんです。

台風が空を掃除したんでしょうね♪


ながっぽさん
雲がピンク可愛いですよね♪
それが気に入って写メしました!!

私の誕生日は8日です。
今は、13才のままでいいです(笑)

コメント

りーやが脱走しましたか!

ペットは飼い主に似るというから…真実も脱走しないでくださいね(笑)

あめまる 2012年10月07日

リーやが活発になってきたようで♪
それとも反抗期かな!?
心配だったと思いますが、無事で良かったですね(>_<。)
頭良いんですね(笑)

ながっぽ 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心