「お買い物♪」




こんにちは "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_7_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


 


 


 


コハルです。


 


 


 


いつも応援ありがとうございますm(__)m


明日はコメ返出来そう嬉しいコハルです。


 


 


 


最近台風が去った後から過しやすく


たまにゲリラ豪雨は、ビックリしますが


清々しい陽気ですね "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_9_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


 


 


 


ちょっと前に、母とお買い物にいきました。


東洋医学オタクな母は、だんだん寒くなり足首冷やしちゃ駄目だからと


ミネトンカを検討に "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_2_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


 


 


 


 


 


 


インターネットでコーデとか見たことはあるけど


実物は見たことがなくて、少し抵抗がありー


 


 


 


でも、見てみたらすっごく可愛くて


お母さんに買ってもらいました "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_4_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


 


 


  


 


この写真はまだ暖かかった時に撮りました。


母のTシャツお下がりのディースクエアードとアバクロのデニムでした。


 


 


 


これからだんだん


寒くなっていくので


ブログにも沢山登場する


と思います "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_6_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


 


 


 


  


 


 


そろそろ衣替えしなきゃなぁー "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_11_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


なんて事を考えてたりww "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_5_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


 


 


わたしはスキーやスケートが好きなので早くスキーやスケートが出来る季節になって欲しいなぁ "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_10_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


 


 


 


でも寒過ぎるのは


朝が辛いかも "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_1_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">


 


 


 


やっぱり秋と春が一番好きです "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_8_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">ww


 


 


 


では今日も素敵な一日を "./img/decome/31253/20121005181922/em_31253_159178_3_434bef9b1435dd69a934b60918a1dcd9.gif">







「とうとう私の番が回ってきましたー 本選での舞台裏や伊豆での撮影の模様をまとめたファーストムービーが
YouTube公式チャンネル オスカーチャンネルにアップされました!
本選の舞台裏は、緊張してないと思ったのに顔がバキバキで笑ってないし ところが、伊豆ではのーびのび!
良かったら見てくださーい!!」



コメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)
可愛い靴ブティック買って貰いましたね。
恰好良いわよムード
この時期 洋服も何着たら良いか、本当に困るのよね、去年も一昨年も
この時期有った筈、何着てたのかしらと、ろくでもない物でも沢山有るのに
着るものがない、
そして何か今の時期の物を、買い足そうかなと思ってる内、もういらない!
もう冬になってる。
若い内、自分を着飾れる内、沢山おしゃれしてセンス磨き
楽しんでね おしゃれは頭の体操、心もウキウキムード
そしてだんだん綺麗になるのよ揺れるハート
コハルちゃんももっともっと綺麗になるわよ
楽しみだームード

ぴょんぴょん 2012年10月09日

コハルいっつもおしゃれー

私も見習います笑
私も将来の夢に向かって一歩踏み出してみようかな・・・

ベジータ・チタン 2012年10月09日

今日も絵文字可愛いですねハートたち(複数ハート)
その靴可愛い目がハート
秋って感じがしますexclamation×2
秋になると、涼しくなるから、おきるの遅くなりますexclamation×2
コハルちゃんは、なりませんかexclamation&question


あと、ファンレター送りましたよ目がハート


絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月09日

家のチャリンコ置き場に鍵締めて置いてた娘のチャリを盗まれ
警察に盗難届け出して来た蜜柑です_| ̄|○  

なのに娘は「取調べの時にカツ丼とか出してくれないの?」
とか勘違い&能天気な事言ってたわ(p-ω-;)

ミネトンカ可愛いよねぇ♡
うちもその後開き直って買い物行って、ミネトンカ(風)←ここ重要!
のブーツ娘に履かせてみたらLLなのに入らなかったわ(・□・;)

あらいやだヽ(ヽ゚ロ゚)
とぼけた娘の愚痴になっちゃった (>▽<;; アセアセ

失礼しましたm(_ _)mチャンチャン‼

蜜柑 2012年10月08日

こんばんは~☆(^-^)/

涼しくなりましたね~

着る服とか、履く靴って
今の時期は、悩むねぇ~

まだ、早いかなぁとか思ったり。

新しい靴や服を買うと、お出かけしたくなりますね♪

コハルちゃんは、あらかじめ何を買うか決めて
お買い物に行きますか?

めぴこ 2012年10月08日

コハルちゃんは脚が長いねー(^ω^)スラッとしてスタイル抜群だね!
はなくテスト順調かな?お疲れさま

ななパパ 2012年10月08日


コハルちゃん♪( °▽^*)~☆
世の中は三連休なのに…異次元の世界に住んでる私は三連勤務でした(T ^ T)
やっと明日、お休みです、って何も予定なしですが←干物ヲンナ(笑)

お母様のお下がりを着るなんて素敵です。
今の子は、お下がり着ないって聞くから、コハルちゃんは賢いですね♪
私の母は、私の服を勝手に着るんですよ…しかも何食わね顔で(・_・;
注意すると、「えー、私のよ」って、言い張るから…ややこしやf^_^;)
今日のコーデも大人っぽくて素敵♪( ´v`*)
PS,テスト週間、お疲れ様でした!

mica 2012年10月08日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


スウェード靴は雨の日ははいてはNGなんだにゃ三日月猫


晴れた日でもブラシで手入れをしてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月14日
新着 12月13日
新着 12月12日
新着 12月11日