「塾話」




こんにちは "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_11_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


コハルです。


 


 


 


いつも応援ありがとうございますm(__)m


 


 


絵文字復活2日目 "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_13_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


これは、私の大好きなスポンジボブです "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_6_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


いい意味で楽天家で少しずれていてスーパー能天気なところが大好きです "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_9_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


さて、


何度も言ってますが、もうすぐテストです "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_4_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


 


あぁ〜


頑張らなくちゃ "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_12_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


といいながら家ではすぐベッドにはいってしまう私です "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_5_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


でも塾で勉強すると本当に楽しくて


時間を忘れてしまいます "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_14_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


勉強はもちろんですが


先生や塾の先輩に色んな話をして


アドバイスをもらうのも


塾の楽しみの一つです "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_2_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


塾の先輩方は沢山の事を知っていて


もっと頑張らなくちゃ "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_3_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">と思います


 


 


 


歩く辞書のような先輩もいて


知識の豊富さに


感動します "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_10_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 


 


そんな塾で、以前薦められたのですが


難しそうで?読む気になれず


昨日返そうとしたら、また持ち帰らされた本です(-_-;)←自爆。


 


 


 


 


 


「叱り叱られ」


タイトルが、今の私にズキッときます。


どんな本なんでしょー(*_*)


頑張って読みますww(*^^*)


 


 


 


あらためて


 


 


 


私も知識の豊富な女優さんになれるように先輩方を見習って


頑張ります "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_1_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">


 


 





 


 


 


写真は塾経由温泉のあがりの私でした。 


 


 


 


 


では今日も素敵な一日を "./img/decome/31253/20121005180808/em_31253_159174_7_601873bf0f7ed947ade176b7700f79b2.gif">





「とうとう私の番が回ってきましたー 本選での舞台裏や伊豆での撮影の模様をまとめたファーストムービーが
YouTube公式チャンネルオスカーチャンネルにアップされました!本選の舞台裏は、緊張してないと思ったのに顔がバキバキで笑ってないしところが、伊豆ではのーびのび!良かったら見てくださーい!!」





コメント

コハルちゃん勉強頑張ってますか?
私、すべき事いっぱいあるのに後回しトホホバッド(下向き矢印)
これではコハルちゃんに頑張れという資格ないよね。
言える様に頑張ります(*^_^*)

今、私の楽しみは少しの運動と仲の良い人達とのお喋りかなムード
ま~それと読書、それとコハルちゃんのブログ揺れるハートに幸せ感じています。
夢で良いからコハルちゃんとお喋りしてみたいな~目がハート

ハピハピ 2012年10月08日

その塾凄く良いね
むっつり勉強だけじゃ、疲れてあくび出るんだよね
かえって勉強集中できるよ 
頑張ってね えいえいお=

朋ちゃん 2012年10月08日

おはよ~

昨日はソファーで何とテレビ見てて、気がついたら寝てた冷や汗
番組終わってたわ 嫌だね
この本は大人でも読まないといけない内容の本なのかしらexclamation&question
多分そうね!
大人も読んだ方が良いと思ったら教えてね
じゃ今日も楽しい一日にしてね テストご苦労様
頑張ってね手(グー)

ぴょんぴょん 2012年10月08日

コハルちゃんるんるんグッド(上向き矢印) お初
又動画見ちゃったよ
笑った顔が凄く可愛いね。こちらまで思わず笑い顔になるよ~
これは凄い事だよ~ いつも笑顔でいたら良いよ
つられて笑顔になったら優しい気もちになってたよ
そしてこの本きになるな~  
叱られることは 教えてくれてるという事だと思うんだけど
解るんだけど つい抵抗しちゃうんだよね 
素直に受け入れてみるか
笑顔でがんばってね~

さちこ 2012年10月08日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

スポンジボブ (o’∀’o)

TVで、たま~に視ますよ。

スポンジボブの歌が、頭の中で、流れてます(^.^)

笑えるしオモシロイから、ワタシも好き♪


あ~ この本ね(^_^)
タイトルが、気になった、入荷した時。

ん~(-_-;) 叱られたくない。
そう思った。
大人になっても、叱られたくない、やだ~(;´д`)

どんな内容か知らないけど、
読むの、勇気要るわぁ~

めぴこ 2012年10月07日

コハルちゃんもうすぐテスト頑張ってね!コハルちゃん相変わらずかわいいね
試験終わったらまたコメント待ってるね

ななパパ 2012年10月07日

コハルちゃん私のデコメ復活リクエストに応えてくれてありがとっ(=^0^=).

勉強が楽しいとか言う感覚がうちの娘にはないんだけど・・・
どしたらいいのかしら(|||▽||| )ガーン

「二次関数や元素記号なんか知らなくても生きていけるしぃ~(・ε・。)」
とまぁ完全に開き直っててある意味立派( 。 -_- 。)チーン

なんかその本読みたくないのわかる気がするぅ(〃艸〃)
だって表紙のセンスが・・・
これ以上言えない(=ω=;)

蜜柑 2012年10月07日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


読んだら感想を聞かせてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月07日

絵文字すっごく可愛いですハートたち(複数ハート)
特にスポンジボブうれしい顔
今日のデコメ可愛いでしょるんるん

もうすぐ、テストなんですねexclamation×2
頑張ってくださいexclamation×2

コハルちゃんの写真すっごく可愛いですハートたち(複数ハート)



絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
新着 8月13日