「携帯話」

こんにちはわーい(嬉しい顔)



コハルです。



いつも応援、ありがとうございますm(__)m感謝です。



なんとなんと、、、
絵文字復活ですexclamation×2ハートたち(複数ハート)




やっとiPhoneの使い方に慣れて
色んな事が出来るようになりましたるんるん



絵文字がないと、ちょっとテンション下がります ので




絵文字が復活できて本当に嬉しいです




話しは変わりますが、
私の持ってるiPhoneは4Sなのですが、
4Sを買った数日後に5が発売台風



タイミングが悪すぎました、、、



でも今のサイズは気に入っているので
まだまだ変えないですexclamation×2わーい(嬉しい顔)



というか、働いてないのに代えられるわけはない!
当たり前で、す、ねww



でもiPhoneはカバーが変えられるので
飽きたら、新しい携帯を買わなくても
カバーを変えればいいのです。



携帯に関しては



比較的飽きやすい というか
(他の物はボロボロになるまで使うタイプなのですがー汗)
私にピッタリですひよこ



いい携帯に巡り合えて良かったです



自分の携帯で携帯を撮れないので苦笑
お気に入り携帯の写真は今度アップしまーす!



写真は、この間オニオンリングを食べた私でした。
こんな形で出てきたのが面白くてパチリしました。
携帯の話とは関係ないけど笑。



では今日も素敵な一日を


「とうとう私の番が回ってきましたー 本選での舞台裏や伊豆での撮影の模様をまとめたファーストムービーが YouTube公式チャンネルオスカーチャンネルにアップされました!本選の舞台裏は、緊張してないと思ったのに顔がバキバキで笑ってないしところが、伊豆ではのーびのび!良かったら見てくださーい!!」

コメント

おはよ~(^o^)
お疲れ様 初めに写真見た時、何これ?
そして今は解るけど、コハルちゃんの右手も怪しくて
でもしっかり見たら可愛い右手わーい(嬉しい顔)
オニオンリング美味しいわよね 私は自分で作るけど
お店のはスパイスたっぷりで、うんと美味しいでしょうねレストラン
心も美味しいお口も美味しいるんるん

携帯私も結構変えるの、解らないのに何故か好き
目を奪われて、困る でも暫くはこのまま我慢手(グー)
伊豆の動画見ました。ピカピカ光って可愛い メッセージも良いわ
とっても素敵揺れるハート
レッスン 体力使いそう 沢山食べて ばてないようにね
頑張って手(グー)

ぴょんぴょん 2012年10月07日

まず、そのオニオンリングにクリビツ(  Д ) ⊙ ⊙!!
お洒落と言うか何つーか・・・
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

iPhoneは本当にカバーが豊富でいいよね♡
でもポッチャリしたオバサンの私はiPhoneサイズだと
何かと不都合が起きそうなのでデッカイスマホですが(((;°▽°))

コハルちゃんのデコメ可愛いかったな♪
iPhoneはデコメ投稿出来ないのかな??

確かに若者は携帯すぐ変えたがるよね~!?
親としたら困りもんだよね~(;一_一)
結果親がいつまでもボロボロの携帯使うハメになるよね~(´-ω-`)

蜜柑 2012年10月07日


コハルちゃん♪( ´▽`*)
すごいなぁ~、もうiPhoneを使いこなしてるんだね、さすが(⌒v⌒)b

私は八ヶ月過ぎるのに…今だに振り回されっぱなしです(泣)
お気に入りの相方(iPhone)の写メ、楽しみにしてます♪

ファンレター、緊張しちゃって…何度も書き直してて…
漫画みたいに、部屋中…ゴミの山(T ^ T)
もう少し、お待ち下さい(*^^*)

mica 2012年10月06日

コハルちゃんにハートの絵文字でメッセージもらわないと!(^ω^)オニオンリングすごいね
今日はお酒の飲み会でグッタリです( ̄▽ ̄;)でもまたコハルちゃんのメッセージでパワー回復ですよ!ありがとう

ななパパ 2012年10月06日

お母様,治られて良かったです(*^_^*)
パパさんも参加のお弁当作り?暖かい素敵な家族なのですね。

動画見ました手(チョキ)緊張したり、楽しそうだったりと、良い経験したのね。
とても可愛い笑顔が魅力的でしたよ揺れるハート

夏の疲れが出てくる頃なので、お身体大切にねクローバー

ハピハピ 2012年10月06日

数日後! なんというタイミングふらふら                         まぁでもあまり変わらないと思うよ。でも、カバーは高いらしーよボケーっとした顔パパに聞いたー。                                                                                                                                                                   オニオンリングおいしそー ジュルル猫すごい形ですね                                                                                                      4年生のkanonより

kanon 2012年10月06日

こんにちは~(^-^)/

オニオンリングの木? (*゚∀゚*)

遊び心ある お店~(^.^)


絵文字、使えないと、ちょっとね~(^_^;)
カラフルじゃないと。

スマホは、カバーを替えられるから
機種変したみたいで良いよね(^-^)

iPhoneは、カバーが たくさんあるから良いなぁ~と思う。

ワタシのは、お店にないから
ネットで買いましたよ(^.^)


ファーストムービー、視ましたよっ!
また叫んだよ~『なんじゃ、このカワイサはっ!!』と。

なんかねぇ~、ムービー視てて、
コハルちゃんって、かなりオモシロイんじゃないかと
思ったんだよね~

波打ち際で、キャッキャ言ってるのとか、
花火してるところ、キャンドル作りしてるところ、
ん~♪ カワイイ (〃▽〃)

最後に、写真が何枚か出てくるよね。
麦わら帽子かな、持ってる写真。
アレ、良いよ~♪

ワタシ女子(←かなりキビシイ)だけど、
キュンキュンきたね (((>∀<)))

めぴこ 2012年10月06日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃも携帯がそろそろ3年目から4年目に突入するんだにゃ曇りわーい(嬉しい顔)猫phoneto

スマホやi‐PHONEにしたいけど・・・


音楽を容れているから、旧式タイプでいくしかないんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)冷や汗2phoneto


そ~なんだにゃ曇り猫


スマホとかはSDカードが入らないんだにゃ曇り猫phoneto

ひろゆき♪ 2012年10月06日

オニオンデッカexclamation×2

おいしそー目がハート


携帯話慣れてきたんですね目がハート
私はまだ、ケータイもってません泣き顔
早く欲しいなーがまん顔

レターセット買ってきましたよ目がハート
これで、ファンレター書きますねうれしい顔


絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月16日
新着 12月15日
12月14日
12月13日