マドレーヌ♪

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

今日は、テレビを見ながらマドレーヌを食べました♡



私が食べたのは・・・プレーンです(^^♪

他には、イチゴと抹茶がありました♢

本当に色もピンクと緑で驚きました!

テレビは録画したGTO2時間スペシャルを見ました~☆

鬼塚先生のいつもいきいきしている姿が好きです。

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

絵未里✿さんへ
いつも嬉しいコメントありがとう!
薩摩芋美味しいよね♢
最近、発見したんだけど☆オーブントースターで温めた後に冷まして・・・
冷蔵庫に一日おいて次の日に食べると甘さが増してもっと美味しいよ✿

あみ!ちゃんへ
駅伝に出るんだね♢
すご~いヽ(^o^)丿練習通り頑張ってね♡
それと、一日遅れちゃってごめんね・・・
お誕生日おめでとう☆♪✿♢あみ♡
実穂は、11月20日だよ。

七海へ
コメント毎日ありがとう!
応援に応えられるように頑張りまーす☆
今週も大会あるの!?

kumiちゃんへ
コメントありがとう♡
台風で2日目は中止になっちゃって残念・・・
早くまた行きたい♪

コメント

マドレーヌおいしそう!
この頃食べてない…

私は昨日の夜に栗ご飯とさつまいもを食べました。
食欲の秋ですね(笑)

ことね 2012年10月08日

がんばれ!


最近クッキー作った\(^o^)/自分で作るとよりおいしいよ。

TAIJU 2012年10月07日

今週は大会ないよー(=´∀`)人(´∀`=)

なんと美味しそうなマドレーヌ!!
もう一年は食べてない…

七海 2012年10月06日

今週は大会ないよー(=´∀`)人(´∀`=)

なんと美味しそうなマドレーヌ!!
もう一年は食べてない…

七海 2012年10月06日

お久しぶり♪

今日はおやつに『さつまいもステック』を作りましたわーい(嬉しい顔)
みんな美味しい!と言ってくれたけど、若干一名は普通と…。

誰が言ったかわかるかな?
もちろん、兄ちゃんですボケーっとした顔

でも、秋は美味しいものがたくさんだから嬉しいです(^3^)/

またねもみじ

海ママ 2012年10月06日

実穂ちゃん


頑張ってねウィンク

しお 2012年10月06日

みほちゃんもバレーがんばれ
おうえんしてるよ
携帯の待ち受けって何のキャラクター?
駅伝3キロだよ!
頑張るね

あみ! 2012年10月05日

食欲の秋だね~V(^-^)V

柿、薩摩芋も最高!!
特に栗が大好きなので、今年は栗拾いに行ってきまーす☆

嫌いな食べ物ってあるのかな(*^_^*)?

さくらんぼ♪ 2012年10月05日

私もマドレーヌ大好きですハートたち(複数ハート)
特にイチゴ味が好きon


コメントの返事ありがとうございますうれしい顔
さつま芋そうするとおいしくなるんですね目がハート
私風のさつま芋はさつま芋をくずし生クリームの元をいれて砂糖塩を、いれて
冷やすとスイートポテトみたい「なりますハートたち(複数ハート)
すごくおいしいです目がハート

絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!