いとおかしな旅

先週末、念願の京都に行ってきました!!


そう!がーすー初京都です\(^^)/


旅行大好きななのになぜか中々行く機会がなくて(>_<)


普通修学旅行で行くといいますが、

小学生→岐阜、飛騨高山

中学→青森


高校→沖縄


だったためなんですね(..)


初京都!期待以上に楽しすぎました!

一日目は、100円バスツアーで、いとおかしツアーと言い、5ヶ所ぐらいと神社周り(^-^)/


金閣寺、銀閣寺、清水寺、素敵でした!今でもこうして残っている事、伝統を大切にしている事が本当に素敵と思いました(>_<)!


祇園や、京都の栄えている所からちょっと入ると現代離れしている川に橋と風情なある通りになったり、

なんだけ京都はうっとりしてしまいますね〜

よく、海外の世界遺産を見に行ったりしていましたが、日本も負けてないぢゃん!!と思いました!
これは本当に誇れるものですね〜

あ〜京都が恋しい〜
すっかり京都にはまってしまいました〜



後驚いたのが、抹茶パフェが美味しすぎた事!こんなに美味しいパフェを食べたのははじめてかもw

今回は二日目が台風のため早く東京に帰ってきてしまったので、←でも雨でもかっぱ着て楽しみましたよ♪
まだまだしたいことがいっぱいで(^-^)/

次回したい事が〜

1、京都野菜の売ってる朝イチとかにももっと行ってみたいなと思います(^-^)/

2,舞子さんか、着物来て京都を歩く

3,京都っぽい美味しいご飯やさんを見つける♪

4、オシャレでまったりできる京都っぽいカフェで勉学♪

コメント

大原三千院は行かなかったのかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年10月06日

がーすーさんは、何だか京都が似合っていますね。チューリップ

また、舞子さん姿のがーすーさんも見てみたいです。(笑)

まるみる 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^