撮影中!


こんにちハウル!


今日は朝から千葉県へ来ていますYO!!!!!!o(^o^)o

町並みが綺麗だねぇ千葉は(^^)
うんうん、好きです、千葉(^^)


ここは、どうやらディズニーランドの近くみたいで、道行くみんなも楽しそうだし(*^_^*)

私もつられてにやけちゃうσ(*´∀`*)ふふ


さぁて、
お仕事がんばるぞー!




写真は昨日、初の音楽番組の収録で、ドキドキのひろみとひかる\(^o^)/


どうでもいいけど、ひろみとひかるって双子かお笑い芸人のコンビ名みたいだなぁ(笑)


放送日、またお知らせするので楽しみにしていてくださいねっ♪



あ、そうそう、みんなのアイドルハウルくん、退院後はこのような姿になっています!!

カーラーしてるけど元気そうでしょう?(・∀・)

びっくりするほど元気で、退院二日目にしてカーラー壊れそうです(゜Д゜)




ではでは!お返事をば!


グラとしさん☆ミ
ありがとうございます!!
逮捕しちゃうぞっ♪ってやってみたかったんですけど、大雨でそんな時間なかったです(笑)
またチャンスがあることを期待しますっ!


一路さん☆ミ
あらー!!ついにお引っ越しですかー!
いかないでぇぇぇえ°・(ノД`)・°・(笑)
一路さんの気持ち、しっかりハウルに伝えましたよ!!
一路さんのおかげできっと早くよくなると思います〜ありがとうございます☆
そうですよ〜っ!!
きえちゃんも私も浜っ子です(*^_^*)

ランドマークの70階って素敵ですねー!私は展望台からしか眺めたことないので、羨ましいです〜あんな素敵な眺めのなかでお食事だなんて〜乙女の夢ですね(・∀・)
ハウルにも私にまでご心配ありがとうございます(;O;)
体はいたって健康なんですけど、今はハウルが心配でなかなか眠れないので、早く抜糸してカーラー取れるのが待ち遠しいです♪


TACHIBANAさん☆ミ
おハウル!!(屮°□°)屮
新しい!!!!
それいただきますっ!(笑)

私の職務質問、厳しいですよー?なーんて♪(笑)
アーミーも婦人警官もビシッとしているので、ハロウィンでは可愛くおちゃめに攻めたいと思います!!o(^o^)o
なにかオススメがあれば教えてくださぁい♪
今日もお仕事頑張ってくださいね♪


ヤーテさん☆ミ
お久しぶりの照り焼き食べたいですぅぅ(笑)
もちろん覚えてますよ!
いつもププっと笑わせてくれるヤーテさんからのコメントが最近なくて寂しかったです(/_・、)
あららー!お仕事忙しいんですね(つд`)
無理はなさらず、息抜きにいつでもブログに遊びにきてくださいっ♪



★☆Model Girls Official Website☆★

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/modelgirls/

コメント

ハハハ、心配かけてすみませんでしたm(_ _)m
仕事は今のところ一段落がつき、しばらくは大丈夫そうなのでこんな者ですがまた宜しくお願いしますね(^O^)

千葉方面に仕事だったんですね。都内と違って到着まで所要時間かかったでしょ?
マネージャーさんに『到着まで、千葉らく(←しばらく)待ってね!』って言われなかった?
ウゥ…、秋風以上寒かったかも知れませんね…(T_T)


ハウル君入院してたのか(←これだけでも暫くブログが拝見できなかったのがおわかりでしょ)?
まぁ元気そうでなによりです(*^_^*)
そういえば、うちのポメは我が家にやって来た翌日にソファから飛び降りた際に前足を骨折して、いきなり獣医さんのお世話になってたなぁ…


何はともあれ、今後しばらくはテレビや雑誌での拝見が出来そうです。
まあ、それはそれで楽しみにしときますね(^^)

ヤーテ 2012年10月06日

おハウルございま~す晴れ

千葉の遠征!お疲れ様でした。

元気にご本人が登場してる~!凛々しい聞く耳を持った孝行息子さん。

いつもご主人様にダッコされてるイメージがあるので、今日のアップで
めっちゃイケメンなのも良く判りました。(笑)

思いっ切りアウトドアを楽しませて上げたいですね。

早くカーラーが取れます様にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も忙しいと思いますが、楽しくスケジュールをこなして下さいねクローバー

TACHIBANA 2012年10月06日

千葉でのお仕事!お疲れ様でした。敬礼!!∠('-'*)

愛しのハウル君も元気になってひと安心ですね。

本当にハウル君は、いつも姿勢がイイんですよね。

早くガードルが取れます様に。

ハウル君が元気ないと、宏美さんのテンションが心配になりますので。w

これからは、歌番組の登場も多くなりますね。

ミスチルやコブクロと共演してる所を見たいです。

楽しみにしています。v( ̄▽ ̄)

将 太 2012年10月06日

こんばんハウル!!

勝手に新しい言葉作っちゃいましたww

写真を見る限り、表情は元気そのものですね!!
2枚目のハウルくんも、1枚目の簑島さんもww
犬は飼い主に似るって言いますからね♪

簑島さんがハウルくんから元気をもらっているように、きっとハウルくんも簑島さんから元気をもらって毎日楽しく過ごしているんでしょうね☆
今はちょっと万全ではないようなので、ハウルくんが簑島さんの元気をちょっと多くもらって回復に向かっているんでしょう(^^)
そのうちに以前よりもパワフルになりますよ、ハウルくんは!!
元気になって、またビビちゃんと食事ができるといいですね♪♪♪

街中で祖で振り合うのも多少の縁で、まして同じ屋根の下で一緒に暮らすハウルくんとは何か不思議な縁でもあったのでしょうね!



簑島さんなら、鶴の一声で男性が集まってきて、気がついたらランドマークタワーやスカイツリーの最上階で2人で食事をしていますよ、きっとww
まぁ、私が応募してもまちがいなく落選すると思いますが(笑)

ちなみに、相手がひかるさんなら3時間待ちくらいの行列でも、応募先に私は並びますww


ひかるさんの日記にも書いたのですが、しばらく出張等もありコメントができないかもしれません。ですが、必ずまた戻ってきますので!!
あと、いつも体調に気をつけてくださいねと書いてましたが、プロの方にそんなこと言うのは失礼でしたよね。プロは体調管理に人一倍気をつけていますもんね。どうもすみません(><)素人の遠吠えだと思って軽く流してください。でも、本当に心配して書いていたのは間違いありません。 一路

一路 2012年10月06日

少しの間コメントできなくてごめんなさい(-。-;
1番ソングショーも見ましたよ!

ハウルくん可愛いですね!

宏美さん&ひかるさんも美人!

今度は番組見たらその日にコメントしに来ますね~☆

きさと 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜