初ワンピース

こんにちわ!るなです!
ブログできなくて、ごめんなさい! m(_ _)m 

今日、学校で、初ワンピースを家庭科の事業で作りました!意外と、うまくできたので、びっくりしました!私は、こう見えて、いろんな物をリメークしたりするのが大好きです!ワンピース以外にも、ペンケースやバックを作ったことがあります! 今度、学校で、自分で作ったワンピースを着て、ファッションショーをやります!その時に、ワンピースの写真をお見せしますので、楽しみにしててください (>_<) 

ハーフヴァンパイア様!
返事送れてごめ んなさい m(_ _)m 
レッスンすごく楽しかったです!また、21人とレッスンできたし、マネージャさんたちもすごく優しかったし、すごくよかったです! また来週、レッスンがあるので、すごく楽しみです!

TAKANORI 様!
返事送れてごめんなさい m(_ _)m 
飛行機は、あやと二人だったので楽しかったです、でも、さすがに9時間近く飛行機に乗ってたので、あや
と二人で、変顔ばっかりしてました! TAKANORI 様がおっしゃる用に、あやは、私にとって、良き友であり、最大のライバルでもあります、
でも、この関係はほかの19人にはない関係なので、大切にしたいと思います。いつかあやと、一緒に仕事ができたらいいなーて思ってます!

ririka様!
返事送れてすみません!
ririka様もコンテストやるんですか?いいですね!
このコンテストは、私がこの14年間生きた中でも、一番輝いたステージなので、応募してよかったと思います。とくにこのコンテストをきっかけに、新たな仲間とめぐり合えたのですっごく心図欲なりました!次のコンテストに私の妹も応募しますのので、よろしくお願いします!
またのコメント、お待ちしてます!

るな

コメント

コメントお返事感謝です。

コンテストに応募するまであと3年ほどなので、修行し続けます(笑
るなさんの妹さんとも一緒に出れたらいいな♪

もしかしたらオーストラリアでばったり会ったりするときがあったらぜひお話しましょう!

RiRiKa 2012年10月08日

自家製ワンピースで、ファッションショーとか、さすがオーストラリア!

写真アップ楽しみにしてるよ(*^_^*)

レッスンとはいえAUSとJPNの往復大変だね(><)

今は大変だろうけど、その経験がこの先どんどん役にたつから
体にだけは気をつけて頑張ってください!

応援してるよ♪

TAKANORI 2012年10月08日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪


おーっ♪

授業で、ワンピースとか、なんか、スゴいなー(*≧∀≦*)♪

で、おまけに、それを着て、ファッションショーっ( ☆∀☆)


超楽しそーっ(*≧∀≦*)♪


絶対、絶対、写真撮って、blogに載せてねーっ\(^o^)/♪

今は、どんなワンピースか、聞かないでおくー(*≧∀≦*)


写真を楽しみにしとくよー(*´∇`*)


るなちゃん、笑って撮ってねー♪

俺、るなちゃんの笑った顔、好きー(*´∇`*)♪


っていうか、るなちゃんは、オーストラリアを行ったり来たりで、忙しいんだから、

謝らないでいいよー(*´∇`*)


時間のある時に、楽しいblogを書いてくれたら、いいよー(*´∇`*)♪


いつでも、いつまでも、遊びに来るからー\(^o^)/♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡