コメント

写真のチョイスがシュールでツボです(笑)
何故に天狗?(爆)

小学校の遠足以来登ってませんので、いずれ(笑)

P.S...
遅れ馳せながらラドンナとフリックを拝見しました♪

こずみん 2010年12月10日

スッキリで良かったですね。
瑞穂ちゃんの高尾山好きがうつったのかな?(;・∀・)

でりーと 2010年12月09日

頭の中をリセットでき、リフレッシュできたみたいですね。
自分は、熱い風呂に長時間入り、たくさん汗をかくことで、リフレッシュ感を味わいます。

高尾山行った事ないです。
阪田さんも行っているみたいですけど、良い所なのかな。

おれがの 2010年12月09日

今晩は。(m'□'m)

大沢さんかと思いました。。(__;)(笑)

登山はあらゆるしがらみをゆるやかに、または忘れられる時間ですよね?涙ぴかぴか(新しい)湯のみ

肉体的にはつらくとも得られるさわやかさは、まさにお金ドル袋では買えません。がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

2010年12月09日

高尾山には大分以前に登りました。
デッカいミミズを発見したのを思い出しました。

レディオヘッド 2010年12月09日

高尾山には大分以前に登りました。
デッカいミミズを発見したのを思い出しました。

レディオヘッド 2010年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中