ちゃぱつ!



おはよー!!


お仕事の為に茶髪に戻したよ〜!


いつもはアッシュ系にしてもらうんやけど、

黄色系にして欲しいということで、


初めて黄色系に染めた〜!


普段なら絶対しない系色やなぁ。


最近、カラーリングばっかしてるから、毛先も傷んできたから、


傷んでる所切ってもらったら、


結構切られちゃった>_<)


さらさらで指通りは良くなったけど、、


ロングヘアまでの道のりは長いゼアッ!!


☆今日の画像☆


一枚目…

色味わかるかなぁ??


二枚目…


お天気良すぎて、光で顔が消えた〜!!



うちは朝から腹ペコやけど、


今日も一日頑張りま〜す(*^^*)!!



ほな!




カンイチさん
へ〜!!そぅなんや!ますます興味アリ!いつまでやってるのかなぁ〜間に合えば行きたいなぁ(>_<)
ちびたん
足長く見えるのは立ち方と見せ方とヒールやで☆!ありがと!
のぶちゃん
マジ!?ホルモンジンギスカン??羊のホルモンなのかな??知らんこといっぱいやーー!!
鏡花水月さん
いい、お話しやね〜(*^^*)うちのポッケは来月になると必ずカイロが入ってるよ!
reiziさん
ありがと〜!でもね、こないだ生放送で、脚の長さ測るってのがあったんやけど、数字でハッキリ短いのが出てしもたの〜(T_T)!脚が短いんじゃなくて背骨が長いんや〜!!
もっちゃん
ニットの色は紺やで!なんかもっちゃんの文章の並びって可愛いね(*^^*)キラキラ〜☆
K+さん
忙しい中ありがと〜!!負担ない程度に一言でも書いてくれると、うちもブログも頑張れるんやけどな〜↑これあかん??
もぎちゃん
「ぽ」は、響きが良かったからやで!どう?デビルになった?まだエンジェルらしさ継続できてる!?
たっくさん
ありがと〜!フレッシュネスは野菜が大きいから、んまんまやで〜(*^^*)!新カラーどうこれ(>_<)

コメント

うーん、やっぱり美しい沙希さんはいつでも小悪魔ですね(*´д`*)

黄色系も似合ってます(#^.^#)

もぎちゃん 2012年10月06日

髪サラサラになったし色も黒より良いね(^O^)

両国で生で見たかったなぁ(*^.^*)

先週まで金曜日の深夜に「ゆるふわ」放送してたからその時間にラジオを付けそうになった(;^_^A

新しい放送時間を習慣付けなきゃ(^O^)

たっく 2012年10月06日

カメラ画像~ン、カッコイイZ~、[お姫様]沙希ちゃんヘア黄色系似合ってるよ、ブルーとか紫もコスプレ見たいな感覚で、冗談抜きで似合うわ~男は中々やらないけど、女性は仕事の為に、また気分転換にねっ、秋は色々と心~模様する冒険的な季節だー台風!!わーい(嬉しい顔)決定

もっちゃん 2012年10月06日

けっこう短くなったんですかあ?(^-^;)(=^ェ^=)


さきにゃんの巻き巻きみてみたいにゃ猫ウッシッシ

マサ 2012年10月05日

ゔっ ;  なかなか交渉上手ではないか ・・・・。

この間なんか幽体離脱しそうなぐらいつかれとったんじゃぃ。
あんまりハードやと食欲失せるね。 
今日は久しぶりに食べたけど、腹をチラ見しつつ一線は越えないように我慢した。
腹八分、腹八分 ・・・。

K+ 2012年10月05日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

やっぱり明るい髪色だとアクティブに見えるねうれしい顔
沙希ちゃんの髪の毛は奇麗なストレートで清潔感があっていいね!

うん、決して脚が短いわけではないし、見た目のバランスは均整が取れててスタイリッシュだと思うよわーい(嬉しい顔)
俺にとって沙希ちゃんは富永愛さんに引けを取らない魅力的な女性だからねグッド(上向き矢印)

明日はラジオ新日本だね。
両国直前だし、リスナーとして盛り上げますぜーーー!手(グー)

reizi 2012年10月05日

やっぱり茶髪も似合いますね。
でもお仕事の事情で髪の色まで指定されるのも
大変ですね。
そう考えると、普段ドラマなどに出ている役者さんの
髪型や髪の色にも理由があると思ってドラマや映画を見ると
また別の楽しみがあるかもしれませんね。

nan 2012年10月05日

おおきに(=⌒ー⌒=)

ええ話やろ。読んでくれたんやねexclamation×2

うれしいわー(≧∀≦)

髪染めたんやねるんるん

ええねぇ黒ハート

似合うとる。

女前に磨きがかかっとるハートたち(複数ハート)


「ポッケ叩いたら沙希姫が出てくんねん(´・ω・`)ダッシュ(走り出すさま)ムフー!!」



言ってみたい。



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!