*早起き*






してサンドイッチとコーヒーそして大好きなアイスクリームを食べて目を覚ます(゜▽゜)



が恒例になってきています河合ひかるです♪






皆さんおはようございます(*^^*)!








朝起きて感じる
寒さが秋〜って感じですね(>_<)







それでも大好きなアイスクリームは一日もかかさず食べてしまいます‥





朝昼夜食べたいけど
さすがにそこは自分に厳しく昼は抜いています‥。








昼だけかい!って突っ込んだ方‥






許してください‥。



大好きなんです‥。



人生楽しんで生きたいんです‥。









さっ!そういえばこの前スッゴく久しぶりにパフェを食べました(´▽`)




美味しくてほっぺが落ちそうでした(>_<)♪



美味し過ぎる誘惑と戦ってひとつで我慢出来た(゜▽゜)










またパフェ食べたいな〜♪










さっ!
いつも楽しいコメントを頂いてる皆さんにお返事をさせてください(*^^*)





一路さん

Q丸の内のOLみたいな生活に憧れはありますかね??たとえば月曜日から金曜日まで9時から17時まで働く生活はどうですかね?




AOLですか〜(゜▽゜)!考えた事無かったなぁ♪
でも私もOLさんみたいにランチタイムにお財布片手にランチしたいです(´▽`)♪笑

勤務時間最高ですね(*^^*)17時だったらDisneyのアフター6に間に合います!連れてって欲しい(*^^*)♪



日月に名古屋へ引っ越しするんですね(^_^)!
私も引っ越しをした時は不安がたくさんあって寂しかったですが
それ以上に楽しい毎日を過ごせています(´▽`)♪

いろいろ準備大変だと思いますが頑張って下さい(゜▽゜)

私も名古屋でのお仕事楽しみにしてます♪








グラとしさん

京都嵐山旅行は楽しかったですか(*^^*)?
いつもテレビ見て下さってありがとうございます(´▽`)!


歌番組はまだ情報解禁日を楽しみに待ってて下さいまし(゜▽゜)!







Sukokeさん

Q仙台にはたまに戻られるのですか?


Aなかなか都合が無くて戻れません‥(>_<)


今年は3月にお兄ちゃんの結婚式で帰った一度だけですφ(.. )






なみへいオヤジさん

いつも動画載せて下さってありがとうございます♪

仕事で実際にテレビを見れない事が多いので(しかもアナログ過ぎて録画も出来ないので‥)チェック出来て嬉しいです(*^^*)♪








まろくんさん


ひかる刑事‥。
あの舘ひろしさんのメガネ貸して頂けますか(゜▽゜)?笑


よそ見運転なんかしてたら
きつーく罰金をとってしまいますよp(^^)q?

モリジョビのCMを撮ったのは高校2年生の頃なんで
今はもう10代に見られない位成長しましたよ(゜▽゜)笑







ポンタさん

エクスペンダブルズ2o(^-^)o

めちゃ面白い映画なのでぜひ楽しんできてくださーい(´▽`)♪







やすくんさん
コメントありがとうございます(*^^*)♪



河合食堂がオープンしたらぜひ食べに来て下さいまし(゜▽゜)笑









それではこのへんでっ(*^^*)


季節の変わり目で体調を崩している方が多いみたいです(>_<)




皆さん気をつけてください(´▽`)☆






HIKARU.

コメント

仙台に住んでたころ、劇団にいて、毎週フルーツパフェ食べてましたっ♪
でも、仕事のあいまに渋谷によったとき、高さが50センチもあったのには、ビックリしました。

コメ返、ありがとう黒ハート

CMに気づいたのは、菅○RQにいたころなんで、てっきり19才のひかるさんかと・・・♪

まあ、CMよりもRQのほうが、やさしそうなお顔のひかるさん黒ハート
これからも、がんばって下さいるんるん

まろくん 2012年10月07日

こんばんは♪

夜分遅くにすみません(><)
引越しの準備で1日てんやわんやでした(。。)

この日記を朝に読んでいたら、昨日の気合が違ったと思いますww
でも、今これを読んだので、明日も頑張れそうです!!


それにしても優雅な朝食ですね♪
ひかるさんみたいにちゃんと朝ごはんを食べると1日をエネルギッシュに過ごせそうですね☆
私はいつも朝食は食べますが、昨日の残りものかコーンフレークですからwwあっ、フルーツは欠かさず食べますね(^^)


アイスはおいしいですよね~
これから寒くなるにつれて、個人的にはこたつで食べるのが楽しみです(^^)こたつでミカンも好きですがww私は最近なぜかチョコミントが好きです。以前はラムレーズンが好きだったのですが。ひかるさんは何味が好みですかね??


そうですよね、人生は楽しんで過ごさないとつまらないですよね♪♪
禁欲主義に私は美徳を感じませんww野球部に所属していましたが、体育会系の根性主義は肌に合いませんでした(笑)
この「♪」のように日々リズミカルに生きたいと私は日々思っています!!


コメント返しありがとうございます!
OL姿のひかるさんとディズニーのアフター6に行けたら、私としては最高ですね♪♪♪♪♪想像しただけでクラクラしちゃいますww
お休みの日なら、簑島さんと行けますね(^o^)


引越しの準備をしていると、親の愛を感じます。こんなことを書くのは恥ずかしいですがww
1人で生きてきたわけではないのですよね。
これからちょっとずつでも恩返しをしていかなければと思いました。

ひかるさんも多忙で帰郷どころではないと思いますが、きっとのりちゃんもひかるさんの顔を見たいでしょうね♪間違いなくお父さんも!
帰郷する機会がありましたら、是非お風呂でお父さんの背中を流してあげてください。きっとお父さん、大喜びでしょうね♪



文章が長くなってしまい申し訳ないのですが、月曜日からしばらくの間、出張も重なってしまい、なかなかコメントをする機会が無いと思うのです。ですが、必ずまた毎日コメントしますので!!
出張先から可能でしたらコメントしたいのですが、まだできるか不明で…
もしコメントできなかったらすみません(><) 

  モデルガールズのひかる派の一路♪

一路 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*