逗子ロケ☆オフショ!




こんばんは(*・v・*)



あゆりんとの逗子ロケのオフショUP〜♪



そうそう☆美味しいプリンとディナーとあともうひとつ!美味しいシフォンケーキも頂いたんだったぁー!
食べ過ぎやぁー!( ´艸`)



海辺らへんで撮影したときは一見怖い銅像さんがいました!!



銅像さんとも一緒に撮影(笑)



そして海を真剣に撮影してるゆかひ〜。



夕方になると空の色がめちゃくちゃ綺麗でした!!
なんだか日本じゃないような写真が撮れたよ♪( ´▽`)



そんなこんなですっかりロケしつつカメラ女子になっていたゆかしでした。



一眼レフが欲しいぜ...(>_<)



今日はですね!!



ママさんとお買い物してたら、前から憧れているとある芸能人さんが同じお店でお買い物しててゆかしだだだだ大興奮しました((((;゜Д゜)))))))



どっきどきした!!
眩しすぎた!!
直視できねぇ!!(笑)



やっぱ憧れっすわぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
誰か言いたいけど言えないっ



あと5年くらいしたら絶対あーゆう綺麗なお姉さんになってやるんだから〜♪( ´▽`)



ではまたぬん*

コメント

いやいや、ゆかしもずいぶん素敵ですよ。(笑)

また、五年後は、更にビッグになっている
といいね。チューリップ
ゆかしなら、きっと大丈夫。指でOK

そして、楽しいロケになってよかったね。☆

まるみる 2012年10月06日

う~ん、銅像にジェラシー(*≧∀≦*)

この季節の海って、味わいがあってイイね♪(^-^ゞ

ゆかしチャンも、きっと近い将来、たくさん人から憧れられる女性になると信じてるよ!\(^o^)/

ゆっきー 2012年10月05日

こんばんは。取材では、けっこう色々食べられたのですね。羨ましですね。
ゆかしがカメラ女子だったとは、気づきませんでしたよ。一眼レフカメラ、僕も欲しいな。あっ、でもまずは、コンパクトカメラからかな(コンパクトカメラでもソニーのサイバーショットは、25万円もするのがあるんです、これ欲しい)。
ゆかしのあこがれの女優さんて誰だろ。なれるといいですね。

どらちゃん 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任