マネージャー日記




皆様こんばんは。


 


東京は先程、一雨来た〜 "./img/decome/1632/20121004232913/em_1632_159058_2_83404b432618e1c9b83c1bee27053b0a.gif">バケツをひっくり返したような雨でした 今日は昼間ちょっと暑かったので一雨あっていい感じです。


 


さて…


 


"./img/decome/1632/20121004232913/em_1632_159058_1_83404b432618e1c9b83c1bee27053b0a.gif">お 知 ら せ


 


皆様「ピンクリボン運動」ってご存知ですよね。今年はピンクリボンネイルアートコレクションにて、運動に参加しているリカさん!ネイルのデザインをしトップネイリストさんが作品化したチップを表参道ヒルズに展示。また、この作品はYahoo! JAPANのチャリティーオークションに出品され、収益金を公益財団法人日本対がん協会の「乳がんをなくすほほえみ基金」に寄付されます。是非皆様もご参加下さい。リカさんの出品日は10月8日〜15日までです。


 


展示会は…


 


10月6日(土)まで


表参道ヒルズ 本館メインエントランス


入場無料


 


お時間ある方は是非見に来て下さい。またコレクションは名古屋・神戸・仙台・東京ビッグサイトと日本を巡回します!


 


詳しくは下記へ


 



 


 


そして昨日ちょっと時間が空いたので、買い物に出掛けたリカさん。写真で持ってるiPhoneに繋げてお話出来る受話器を購入。実は昨年パリのカフェで同じ様に繋げておしゃべりしているパリジェンヌを見かけ探していた受話器だったんです!黒色の受話器も購入 使用しているリカさんを写メしてみました。


コメント

りかさ~ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート


今日は実家に帰省したので只今、家族でハイスクール歌劇団見ました~目目がハート目がハート
本当に大満足でグッド(上向き矢印)母と興奮しながら見てましたexclamation×2

りかさんが先生だなんてるんるん最高ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
私の正にツボでしたひらめき
本当にりかさんが先生だったらいいな~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)と妄想してしまいました(≧∇≦)

とても刺激を与えられて素晴らしいドラマを見せて頂きありがとうございますexclamation×2exclamation×2

とにかく、りかさんのカッコ良く綺麗な先生役ハートたち(複数ハート)美しいグランバットマンまでぴかぴか(新しい)目がハート
贅沢な気分になりました\(^ー^)/

私も頑張りますグッド(上向き矢印)



次はドクターXぴかぴか(新しい)こちらも楽しみにしていまするんるん

私はの三連休を実家でゆっくり過ごしますぴかぴか(新しい)
りかさんはお忙しい毎日でしょうか?わーい(嬉しい顔)

風邪が流行っているのでどうぞお気をつけ下さいひらめき


幸せなひとときをありがとうございましたるんるん

葵先生ぴかぴか(新しい)
りかさん目がハート
大好きです揺れるハート

Alieri 2012年10月06日

りかさん黒ハートマネさん
こんにちはもみじ

ピンクの電話器カワイイぴかぴか(新しい)
りかさんにとてもお似合いでお話も楽しそう~るんるん

パリのファッションの風を運びましたね~ぴかぴか(新しい)
お洋服の雰囲気で黒とピンクの電話器を使い分けしているのでしょうか?

りかさんが持つと特にオシャレぴかぴか(新しい)で素敵ぴかぴか(新しい)ですね~ハートたち(複数ハート)

皆も真似しちゃいたくなりますよ~目(^-^)/

明日はいよいよTV“ハイスクール歌劇団…”です、楽しみでワクワクしてまーするんるんるんるん

きりりん 2012年10月05日

マネ様、お写真見られました。有難うございました!

想像よりず~っと可愛らしいリカさんでいらっしゃいました。

有難うございました。

はう・でぃー 2012年10月05日

こんにちは。

写真を見た途端「リカちゃん電話」を連想してしまいましたわーい(嬉しい顔)

「もしもし私リカよるんるん」って。子供の頃よく電話していました。
ご存知でしょうか?


おもちゃのような受話器ですが、ちゃんと話せるんですよね。

以前FCの伝言ダイヤルに、リカさんが入れてくださったことがありましたね。

今は伝言ダイヤルがないので、無理ですよね。

また何か機会があれば嬉しいです。

たまこ 2012年10月05日

マネさん、おはようございます晴れ
りかさんのお写真とっても可愛いですね黒ハート黒ハート黒ハート
ピンクの受話器ステキexclamation×2ぴかぴか(新しい)りかさんにぴったりですハートたち(複数ハート)

りかさんナース姿のお写真を見てから、病院へ行った時にそこで働いて
いらしゃるナースさんがりかさんに重なってじーっと見てしまうという
危ない人になってました冷や汗
それにしても、早くドラマ見たいですねわーい(嬉しい顔)
予告で米倉さんとすれ違う院長達のぐんだんの中にりかさんを発見して
テンションアップグッド(上向き矢印)

りかさん次のお仕事発表待ち遠しいですムード

月光花 2012年10月05日

りかさん、マネさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

マネさん更新ありがとうございますexclamation×2

もぅ~なんてカワイイんだろう~黒ハート黒ハート黒ハートりかさん&ピンクの受話器

これ欲しいっexclamation×2そしたらりかさんとお揃いにるんるん…と、その前にiPhone…持ってなかったです泣き顔泣き顔

ピンクリボン運動参加で、ネイルのデザインされたのですね。どんな感じか楽しみです。

あみ 2012年10月05日

はう・でぃー様

写真ごめんなさい。TONの携帯から日記を更新すると写真がアップ出来なくて
・・・今、自宅に帰ってPCから写真アップしました。はう・でぃーさんがもう一度日記を見て下さることを願っています。

日記を見て下さった皆様にごめんなさい。

 しぶきじゅん 2012年10月05日

マネ様、更新ありがとうございます。

リカさんのネイル、素敵ですね♪とても上品。そしてお洒落。
ネイルは何もしていない私は憧れます。

私のPCや携帯からは残念ながらお写真は拝見できないのですが、
リカさんの電話機、想像しでております。きっと素敵なのでしょうね。

お仕事情報、早く解禁になりますように。
楽しみにしております。

はう・でぃー 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。