道に迷い知らずながーす〜♪

私たちモデル業は、毎日違う現場に行く事がとても多いんです(>_<)


なので、方向音痴な私は、いつも最寄り駅に30〜40分前には着いているようにしてます(^-^)


いつも家でプリントアウトした地図を見ながらにらめっこをして、何度も人に道を訪ねたり、スマホで目をほそめながら探していた私が、



今日はいつもの私と違います♪♪



だってこのメディアスがあるから♪♪



ですが、本当に方向音痴なため大丈夫かな??と心配ながらメディアスを開き地図でナビを選択


まず驚いた事が!!3つあります!


1,軽い!本当に軽く!私荷物がいつも多いんですがラクラク持ちながら見れました!


2,見やすい!私スマホをもっていて、実際スマホで大丈夫なんぢゃないかと思ったんですが、やはり見やすさと、鮮明さが違います!!


3,いつも人に何度も道を訪ねていたのに、予定通りの5分でついた事!到着したときなんだか感動してしまいましたw


メディアスのおかげで無事に現場にも到着♪♪


道を迷わない分時間の使い方がこれからもっと有効になりそうです(^-^)/


ありがとうメディアス♪

コメント

よかったね。チューリップ

便利で、使いやすい機械があれば、難しいことも
なんのその、だね。(笑)

まるみる 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^