誰だぁ?

こんばんみー☆

今日は、昼間は晴れてたのに、さっきシャワーみたいな雨が・・・雨

しかも、強くなったり弱くなったり雨面白いくらい変化しながら降ってたよ~あせあせ(飛び散る汗)

突然の雨に困っちゃった方、いませんかぁ~?がまん顔

この頃、体調不良の人が多いみたいだから、みなさんも気を付けてくださいね黒ハート


えーっとグッド(上向き矢印)今日の調理実習はうまく出来ました~exclamationけんちん汁どんぶり

まぁ。MIMIはあんまり・・・ほとんど・・・お役に立ってませんけど・・・笑


お料理、上手になりたいなウィンク


今日は、写真がないので・・・


レアな写真を載せちゃおうかなぁ笑



http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...





半年くらい前の写真でーすカメラ

実はショートカットは、なんと幼稚園以来・・・笑

皆さんはどっちがお好きですかぁ~?ひよこ


☆ ☆ ☆  コメ返し ☆ ☆ ☆


ハーフヴァンパイア

いつも応援してくれてありがとうですっクローバーがんばりますexclamation×2
エプロン、普段、全然しないんですよ~あせあせ(飛び散る汗)
料理しないから~~~笑
ちょっとは出来るようにならないとお嫁にいけませんねげっそり


ひろゆきさん

昨日、お名前がひとゆきさんになっちゃっててごめんなさいバッド(下向き矢印)
いつもコメントありがとうですっほっとした顔
これからもマイペースでがんばりますexclamation×2


カイジさん

いつもキレイなお写真、ありがとうですムード
実はMIMIは、体・・・硬いんですぅウッシッシ
がんばって柔軟しなきゃうれしい顔
それと、写真のチョコレートソフトクリームはMAMAのなんですよ~笑
だってMIMIはチョコがキライで食べられないから~~~ぁexclamation×2

コメント

(o^o^o)ミミちゃん♪

ロンヘアもよいでしゅねぇ〜♪帽子は紫外線防止かにゃン〜デニムショーパンから〜のスラリン御見足が魅力的ですよ♪(^.^)

東京ガールズコレクション闊歩して欲しくなりますぅ♪

(*^_^*)私め、けんちん汁は子供時から大好きでしたね。ミミちゃんのけんちん汁食べてみたいな♪


髪型は、やはりショートヘアが良く似合い好きですね。活動的なミミちゃんにバッチリかな(^_^)v

カイジ 2012年10月05日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


帽子を被った写真は昔のNOKKOを思い出したんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


NOKKOとは一世をふうびしたバンド『レベッカ』の女性ボーカリストなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2012年10月04日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

うわぁーっ( ☆∀☆)♪

髪、長ーいっ(*≧∀≦*)♪


えーっ(*≧∀≦*)、どっちがいいだろーっ(*≧∀≦*)


ショートで、元気いっぱいの、みなみちゃんのイメージが、強いからなー(*≧∀≦*)


俺は、ショートのみなみちゃんが、いいーっ(*≧∀≦*)♪

カワイイ~(*´∇`*)♪


それに、小さな顔が、余計に小さく見えて、スタイルの良さと、

足の長さが、強調されるしー(*´∇`*)☆☆☆


うんうん♪

俺は、ショートのみなみちゃんが、好き(*´∇`*)♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン