●ネイル●



こんばんわグッド(上向き矢印)


今日も早くおうちにかえってきたよーん猫2


なのでネイルのケアを黒ハート



あーぁ、ジェルネイルしたいなぁ・・・でもね、お仕事の都合でもしかしたら
ジェルネイルしてもすぐとらなくちゃいけないかもなの涙


だからいまはまだ我慢だな~~考えてる顔


乾燥する季節もちかづいてきたのでハンドクリームもちゃんとぬってるよ黒ハート



今日もミスの投票~~~よろしくですね~~~んウィンク黒ハート揺れるハート






リボンおへんじリボン

ひろくんハート
ねーあんなおっきなアイスをひとりでぺろりでしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
台風は去年ほど被害がおおききくなくてよかったですがまん顔


satouさんハート
さとうさんの話をきいたらなおさらスカイダイビングしてみたくなりましたわーい(嬉しい顔)
でもできたら何かの番組にでてそういうドキドキする体験をして
リポートしてみたいですね猫


まるみるさんハート
そうですね、好みがあいそうあっかんべー指でOK
毎日ありがとう、今日も投票よろしくお願いします黒ハート


グラとしさんハート
この手とは、どの手なんだろう??笑
運命は自ら作り出すもの。。。いい言葉ですねほっとした顔揺れるハート揺れるハート
わたしもがんばります!!



猫ミス・インターナショナル2013日本代表候補 小林眞琴のブログ黒ハート

http://beautycity.jp/kobayashi_makoto

黒ハート投票はこちら黒ハート

http://beautycity.jp/miss/

コメント

今日は 良い晴れ続きますよ(九州は)台風19号逸れて、良かったですねわーい(嬉しい顔)
綺麗で、素敵な、お手て手(パー)だね (指長くないですか)ミス、一位、目指して、身体磨いて、ファイト☆頑張って下さいねm(_ _)m
心から、応援してるからね(長崎からだけどm(_ _)m)

ひろくん 2012年10月05日

そうですね。まことちゃんこれから必ず活躍して番組のリポートとかでスカイダイビングやれると思いますよ。
ミスのブログも見ました。ネイル、まことちゃんは今は自然な感じでなくちゃいけないのですか?まことちゃんはネイルも可愛い感じの似合いすぎると思いますよ。ジェルネイルはやるとすると、カルジェルですか?それともバイオジェルですか?
さんまのつみれ汁おいしそうですね。私は昨日、コラーゲンスープで鳥の水炊き作りました。おいしかったですよ。
まこちゃんポーズ、可愛いですね!というかまことちゃんだから可愛いのですよね。私がやったら気持ち悪いですね(笑)
まことちゃん、着物ステキですね。まことちゃんは何と着ても本当に素敵です。まことちゃんが着た服も輝きますね。
10月になり、ようやく秋らしくなってきましたね。秋になっても、まことちゃんは美しく可愛く素敵にさらに磨きに磨いてくださいね。本当にまことちゃんは世界一美しくて、可愛くて、ステキです!!
目指せ、美の金メダル!!頑張れまことちゃん!!
(うーん、いつも、コメントが長くなってすみません。つい、まことちゃんにコメント書くと長くなってしまいます。それだけ、まことちゃんがステキなのですが。ごめんなさい。読むの大変ですよね(汗))

satou 2012年10月04日

まこさん、今日も、ちゃんと投票したよー。チューリップ
この頃は、しっかり日課になってます。☆

また、ミスの候補なので、いろいろとお手入れ、
大変だねー。りんご
それでも、気を抜かずに(笑)、更なる女子力
アップにがんばってね。クローバー

まるみる 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️