運よ、来い。

おはももー\(^o^)/


ひさももー\(^o^)/

二日間も放置してしまいました(^^;;

私のこと、覚えてますか…?


あ、この前のブログの紫のやーつ、答えて下さった方一人しかいなかったけど
トーストに塗ったのは紫いもペーストでしたぁ☆

紫いもに弱い今日この頃。。

昨日はね、
木谷ゆりねえさんと山口えなりとカフェしてきたんだけど
紫いもスティック食べたんだよ(・∀・)♪


秋だねぇ〜(^ω^)

3人の写メの画質悪くてごめんなさい(^^;;


10月になり、今年も残り3ヶ月!
ということで、
最近の横町はといいますと、
そろそろパンクしてしまいそうだったクローゼットなどを一気に整理しました!

私、捨てられない病なんですけど
着ていないものを思い切って処分しました!

もう読まないであろう雑誌やごちゃごちゃした小物などもさようなら!!!

それでもまだ物がたくさんあるももちゃハウスですが
少しは落ち着いたかなぁーと思われます(^ω^)

もう物はふやさないようにしようと改めて誓います!


ほらほら、
整理整頓とかお掃除をすると運気を呼び込むとか言うじゃない?

だから、運よ降りて来いと願いながらお部屋を綺麗にしました(*^^*)


いい運気が舞い降りてきますように…☆

ナムナムっ。



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

まだtotoBIGのキャリーオーバー中だったかも。。。

良いことあるといいですね。

かほう 2012年10月07日

二日間忘れてました・・・
あ、嘘ですっ(^o^;)

紫いもだったのですね。
スティックもあるんだぁ・・・お味の方はどうなのかな?

お部屋をきれいにしたのならきっと良い事もあるかもしれませんね(o^^o)

紫いもでしたか。こりゃ想像つかなかった~。

甘くておいしそうですね。
僕も朝はトーストだけど、普通のジャムとかに飽きてきたら紫いもの出番かな。

物を捨てるのは思い切りがいりますね。
最近買いもので買うか否か迷う理由が置場所の
問題だったりします。

コビー 2012年10月04日

呼びましたか???運でーす。チャペル
って、スマップのしんごちゃんが来そうですね。(笑)

きっと、日ごろの行いのよい、ももちゃには、
何かいいことがあるはず。。。指輪

○今日の写真も可愛く写っているね。黒ハート

まるみる 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/