シーテック2012


みなさんおはよーさん☆
ご機嫌いかが?
お花のお洋服ばっかりね
て言われたーはななんです( ´ ▽ ` )ノ

今年もシーテックジャパン
いつものKDDIブースで
技術の紹介をしています♪

てゆかもお来てくれたみなさま
ありがとうー\(^o^)/
今年は写真撮りやすいでしょ?(笑)

差し入れもたくさん
ありがとーう!
幸せでお腹いっぱいだし
喉も潤ってる\(^o^)/(笑)
一口チーズケーキが
美味しすぎたー!ありがと☆


あとゲームショウのときの
お礼もいっていいー?

写真撮りそびれちゃったんだけど
休足時間とかの差し入れも
超絶嬉しかったよー\(^o^)/
ありがとう!

そしてコメントで
応援してくださっている
みなさまもありがとー☆
らぶー!

あともう一つ!!!

ちょっと諸事情で
コメントの返信をお休みします(>_<)

コメントは元気の源で
とっても嬉しいので
返信したいのですが
ごめんなさい(>_<)
コメントしなくならないでね(;_;)

ちゃんと読んでいるので
皆さんに向けて
ブログ内でコメントに
答えたりはしようと
思うので、これからも
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

みんならぶー!

では業務に
いって参る!

て打ってて送信できずで
もー仕事終わったよ(笑)
あと2日!がんばろー\(^o^)/


一条花香♪

コメント

Happy Birthday!

(/´ー`)/ ̄ サンハイ
Happy Birthday to you~  (´0`*(´0`*(´0`*)

あなたが生まれた この日に感謝 ありがとう
あなたと出逢えた 奇跡に感謝 ありがとう

そんな訳で 心より お誕生日おめでとうございます

肉球☆ぱんち 2012年10月08日

はななん、お誕生日、おめでとうです。ショートケーキ

これからも、オスカーさんの素晴らしいタレントさん
として、更に活躍されることをお祈りしています。。。チューリップ

まるみる 2012年10月07日

いちじょうはなかさん、お誕生日、おめでとうございます。

ますます幸多い年になりますように、心からお祈りします。

白ウサギ 2012年10月07日

はなかちゃん、おっはよーございまーすっ!!♪


お誕生日、ホントにホントに、おめでとぉー!!♪

何十年か前の今日に、はなかちゃんが、この世に生まれて

来たんだねっ!!(ノ・∀・)ノ

ちょーおめでたい日だよねっ!!(*´∇`*)♪


形あるモノは、いつかなくなってしまうけれども…

私からのプレゼントは、このふか~い気持ちだよっ!!(ノ゚∀゚)ノ


今後とも、宜しく宜しくお願い申し上げますねっ!!

最後に、も一回…お誕生日、ホントにおめでとぉー!!(*´∇`*)♪

ゆいか 2012年10月07日

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Happy Birthday[バラ][バラ][バラ]

これからの一年が素敵な日々になりますようにぴかぴか(新しい)

素敵な笑顔を沢山見せてくださいねほっとした顔

はなはな[バラ] 2012年10月07日

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

お誕生日おめでとうございます。

お仕事かなり忙しいみたいですけど

お体に気を付けて頑張って下さい。

カワイイ笑顔イッパイ見せてね(^^)b

fire 2012年10月07日

10月7日・・・
お誕生日おめでとう(^o^)/

これからも花香さんが素敵な毎日が過ごせますように・・・バースデー

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年もシーテックKDDIブース、お疲れさまでしたm(_ _)m

最終日の今日も何時にも増して頑張ってお仕事されてましたねわーい(嬉しい顔)
沢山の笑顔が溢れているコーナーでしたわーい(嬉しい顔)

これからも忙しいと思うけど、頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

既に帰宅の電車の中より電車

はなはな[バラ] 2012年10月06日

う~ん・・・
行ったけど見つけられませんでした・・・

なんかタイミング悪かったのかな冷や汗
ゴメンね~

またどこかでね(^-^;)

はなちゃんお疲れちゃんです 
次回よろぴくね

どいちゃん 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪