「仲間ー!」

こんにちは。



コハルです!



レッスンの日の話を分解して書いてま~す。



今日は、二日目急にレッスン中止となり、、、(T_T)



一度荷物を置きに自宅に戻った後
新幹線空席待ち仲良しメンバーと合流しちゃいました!(^^)v







写真撮って下さったの指まで入った記念の一枚!!(^^)d
素晴らしい。



でも、見えますか~?



では、はっきり見えるのを







ブログ始めて、初めてプリを載せました。
いままで、大の仲良し実憂と撮ったりしましたが
本選のバタバタで載せるタイミングを失いました。↓↓
なので、初プリ。



さあやちゃんと、ほののんと、まいまい、ゆりかちゃんとはコンテストの写真、
スチール撮影の時、関東グループ仲良くお弁当食べた仲間です。
あの時のお弁当はたしかトンカツでした。懐かしいな~。

ななかちゃんと、さくさくは、本選前合宿Aグループで一緒になった仲間。



プリクラ撮ってクレープ食べて
もっともっと遊びたかったけど
時間はあっという間に経ってしまい
私は母の仕事の都合で一足先に帰りました。
アッという間の楽しい時間でした。



審査、撮影、合宿、リハ、本番、レッスンなどなど
何回も顔を合わせているけど、

毎回遊びがメインではないから
今回はほんの一瞬でしたが
楽しかったで~す!



早くも皆に会いたいコハルでした!
既に中間テスト勉強体制に入ります(;_;)/~~~
コメントのお返事が遅れます、
申し訳ありません。
でも、毎日励みになっていますので
よろしくお願いいたしますm(__)m



では、今日も素敵な1日を!

コメント

自宅に戻って、再度合流したのね。
凄く楽しそうで、こちらまでウキウキしてしまいましたるんるん
コハルちゃんは、人をとても大切にできる心の優しい方なのね(*^_^*)

廻りにいた人、美少女達にビックリしていたでしようげっそり
私も会って見たいな~

テスト勉強も今できることなのだから楽しんで勉強してね。
勉強生活コツコツ、レッスン生活コツコツあっかんべー
焦らないで、ゆっくり歩んでね。
そして、いつか女優さんのコハルちゃんに会ってみたいなクローバー

ハピハピ 2012年10月05日

こんばんは(*゚ー゚)v
プリクラ載せてくれてありがとう!
ほんとみんな可愛いねぇ
プリクラと言えば、私が高2の時に初めて機械が登場したなぁ
出来上がったシールは小さくて写真が粗くて(^-^;
今でも初プリはシール帳に残ってます(笑)

コメント返しより、テスト勉強優先させてね!
学業もとっても大事な時期だから!
ではまたね!

エミコ 2012年10月04日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


仲間がいることはある意味心強いことなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


ガンバってね三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月04日

コハルちゃんのプリクラ永久保存だね(^ω^)仲間がたくさんいるのはいいことだと思うよ!ななパパが言っても説得力ないかな?(^ω^)
コハルちゃんのプリクラまた定期的に載せてね

ななパパ 2012年10月04日

こんばんは~☆(^-^)/

なんじゃこりゃ~ (((>∀<)))ってくらい、
美少女ばかり♪

キラキラしてるね~ (*∀*)

プリって、盛れるよね~
ビックリするほど。

中間テストの時期かぁ。

無理しないようにね~(^-^)

めぴこ 2012年10月04日

コハルちゃん
コハルちゃんのお仲間の、みんな、本当に、☆キラキラ☆してて、
眩しくて、沢山の天使の笑顔に、メチャメチャ癒されました♪( ´▽`=)
ありがとうございました!
このプリ、待ち受けにしたいなぁ←ダメですか?
こんな素敵な仲間に出会えて、コハルちゃん、幸せだね(^▽^)−☆

私もカメラ撮る時に、よく「指っ!」って、友達に叱られます( i _ i )
みんな、チェック厳しくて…笑って許してくれるコハルちゃんって素敵!

mica 2012年10月04日

うわぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけ美少女揃うとなんか圧倒されるねぇ!!

みんな美少女オーラ全開で何の軍団?的な・・・
てかホントに美少女軍団ですけど(^。^;)

ライバルでもあり仲良しでもあり、みんなで切磋琢磨して
Happyの相乗効果半端なくありそう(♡˙︶˙♡)

中間テストなのね!?
うちの娘テスト発表出てから修学旅行だって!!
修学旅行の事しか頭にないからテストまた悲惨だな(p-ω-;)

蜜柑 2012年10月04日

わお!すごい仲良し!あのプリ、美少女大集合って感じがする目がハート   私も何回もとったことあるよ。 なんか、テンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)                                                                                                                                     お休みの日も少ないと思うけれど、頑張ってくださいexclamation×2応援してまするんるん                                                                                      4年生のkanonより

kanon 2012年10月04日

楽しそうだね
美少女そろって街を歩いてたら注目の的じゃないですか??
いいプリクラ撮れたね
勉強頑張ってください!!!

きょう 2012年10月04日

すごく、仲がいいですねハートたち(複数ハート)
プリクラも可愛いハートたち(複数ハート)

絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日