コメントお返し

こんにちは手(パー)
上水口萌乃香ですりんご

コメントがすごく沢山あり嬉しいですうれしい顔

さいごーっすさん
私は鹿児島県大好きです黒ハートかすたどんはすごく美味しかったです

??さん
カステラではないでするんるん
中にクリームが入っていて最高に美味しいです目がハートおすすめ品

ひびくサッカーさん
そうだねほっとした顔沢山コメントあって嬉しいよグッド(上向き矢印)
スターになれるよう頑張りますexclamation×2

姫路さん
楽しくHAPPYな1日をお過ごし下さい!

マッチー大好き(笑)さん
lessonは大変だけど上達できるよう頑張ります指でOK

山の組さん
活躍できるといいですハートたち(複数ハート)

山の組二さん
フフフ♪
面白いですグッド(上向き矢印)応援よろしくお願いしますほっとした顔

かちゆおまさきさん
頑張ります指でOK

ひみじのようすけさん
すごく嬉しいですハートたち(複数ハート)
涙が出そうですぅ

となりのトトロさん
そうです。学年を1年とは言わず、何々学年みたいに言うんです♪

くるみさん
私たちは皆さんに感謝の気持ちをこめてお礼をしています

ルンルンさん
私の弟妹はすごく可愛いですよりんご(笑)

ういおさん
こんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いしますね♪

弥生さん
キャーハートたち(複数ハート)ファンレター書いてくださるなんてありがとうございますうれしい顔すごく嬉しいですムード

ポンさん
はいっexclamation×2すごく嬉しいです額にいれて飾りたいですハート

ひびキングさん
私のブログを見て、笑顔になってくれると嬉しいな

ソーランさん
実はソーラン節踊れます(笑)今度画像アップします。

嵐さん
ありがとうございます揺れるハート

はっぴーさん
出来る限りコメ返頑張りますほっとした顔

ポイントさん
そうなんです、皆メチャ可愛いですよぴかぴか(新しい)

ひびくさん
私は、ひびくで良かったよわーい(嬉しい顔)

さやおさん
母は明日抜糸です(笑)

いうっじさん
はい、努力します猫

さほうさん
あれは…ちょっとママがウケを狙ってます。恥ずかしい~

さくらんぼさん
上下ちぐはぐに着てるパジャマです(笑)

たぁーくさんのコメントありがとうございます♪いつもコメントを見るとすごい増えていて嬉しいですムード
これからも頑張っていきます♪
皆さん どうぞ、この先も上水口の成長&ママが天然記念物になれる日まで(笑)見守っていて下さい。



今日も笑顔でうれしい顔
行ってきます手(パー)
顔は見えないけど、ブログを見ている皆さんも
行ってらっしゃ~い(^-^)

今日から冬制服で 萌乃香

コメント

モモです

モモ 2012年10月10日

動画みました
キュートハート

コリン 2012年10月08日

お礼のポーズ可愛いですねハート

ほのかちゃんは歯が白くて歯磨きのcmに出れるのではないかと思います
がんばって下さい

もも 2012年10月05日

わざわざコメントを返してくれて、ありがとう。
ほのかちゃんのブログを家族で楽しくみています。
上水口家の良さも出てますよ(^^)
お母様も普段一人で本当に頑張っていて尊敬します。

また教会で会いましょう。
神に感謝。

すすむ学年ママって妹の学年じゃんグッド(上向き矢印)
たまに会うよ~ウッシッシ
うちも、ひびくが大好き揺れるハートほのも大好き揺れるハート
頑張ってね、レッスン指でOK

ひびく2号 2012年10月04日

ほのちゃん、すごいね
がんばってね。
応援してるからね。
また遊んでください。

ゆかの妹だよ。 2012年10月04日

可愛い制服の後ろ姿だねexclamation×2

それから、コメントのお返事ありがとう目がハート
でも大変だから、気にしないでね。
好きでコメントしているんだからねうれしい顔

ヨッシー 2012年10月04日

しばらく、ひびく学年の子達のコメントに
心が暖かくなりました。
素晴らしい学年でした。
娘も縦割りの時に随分と、ひびくのお姉さんに
優しくしてもらった事を覚えていて
今は自分が下の学年にとがんばっますよ。
ほのかちゃんのブログを見ている、ひびく学年の皆様、
これからもコメントを楽しみにしている
私のような者のためにも、続けて下さいね。
そして応援してくれる人達のためにも
ほのかちゃん!
頑張って下さい!!
長くなり、失礼しました。  すすむ学年母

すすむママ 2012年10月04日

制服~るんるん可愛いね。
前がみれないのが残念ダッシュ(走り出すさま)
リボンやネクタイなのかしら?
どかちらにしても似合うだろうね[グッド(上向き矢印)

みっちゃん 2012年10月04日

お返事ありがとう。
でもコメントへ返信は大変でしょ。
無理をしないでね。
それより、ほのかちゃん母子の事を書いて下さい
すっごく、楽しみに見ているんですからね♪
後ろ姿だけど、素敵な制服ですね。

となりのトトロ 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜