今日はのんびり(*˘︶˘*).。.:*♡




みなさんこんにちはっ♪

またまた日があいちゃった(;_;)

すみませぇ~んっ(;o;)


その間もずうーっと元気に過ごしてましたっ!★



そそ。

まえのブログで言ってた


*楽しいこと*


...............♪!

まずひとつめは

CHEERのアジア大会を

部活のみんなで観てきましたっ!

CHEERを観るのは初めてだったけど...

とにかくパワフルっ!

そしてなにより盛り上がりがすごかったです(>∀<)ノ☆

気づいたらりのも自然と声だしてて(笑)

すごいすごいすごいすごいずっと

いってました言ってました(*´∀`*)


あぁ、これがCHEERか...*

って思いましたっ。ぽっ

りのももっとみんなとがんばろぉ~

っと思いましたっ(*^^*)

そしてそして

そのあとはshopping~~~ε=ヽ(*´∀`)ノ

やっとできたよ。*.゜

ご飯とかもみんなで食べて

高校入って部活で出逢ったころの第一印象とか話したり

初めて真面目に語って

とっても素敵な時間が過ごせました(*^^*)

今度は一年生全員で話したいなっ♪*.゜



そしてそして二日目は

またまた夢の国へいってきちゃいました(^o^)v

でもその日はあいにくの雨で...(;_;)

いくのやめよっか。ってなったんだけど

やっぱりいくことになってっ♡

どれも空いてていっぱい乗れましたっ!

キャラクターちゃんともお写真撮れて

でれでれなりのちんでしたっ(*^^*)



ハロウィンだったから

『トリックアトリートっ!』

あめちゃんもらいました★るんるんるーんっ





10月に入ってもう4日。

学校もお仕事もがんばろう。







~コメント返し~

★オムHIDE Zさん★
コメントありがとうございますっ!
お会いできなくて残念でしたっ(๑•́ ₃ •̀๑)
なので
いつかお会いできるのが
ますます楽しみになりましたっ!

そいえば
こなーーーいだ占いをしてもらった
良妻賢母になるって言われましたっ!てへっ(笑)

筋肉痛も今は治り
ピンピンしてますっ!
ありがとうございます(*^^*)

★もけもけさん★
コメントありがとうございます(*^^*)

りのが作ったのをお友達に
食べてもらうこともありますよぉ(*^^*)
一番最近だと
スイートポテトを学校に持っていきました(^-^)v
女子力★*.゜キラリーン(笑)
いつかみなさんにも
食べてもらいたいなぁ♪
もっと極めます(-▽-)




肌寒くなってきた今。
りのの学校も冬服になりましたー

みなさんも身体に気をつけて
素敵な秋を過ごしましょうね(*^^*)


そういえば秋...。
みなさんは秋といえばなんですかぁ?

りのはもちろん


食欲の秋~~~(*´∀`*)

はいっ。食べすぎ注意報発令中~(笑)




んでは

今月も楽しくいくよっ!?(^o^)


ぐっばいばい(^3^)/

コメント

お仕事頑張ってますか?(゜ロ゜;制服のしらゆりだかは 梨乃ちゃん、ですか?(゜o゜)\(-_-)似てるような

akycom 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい