どちらがお好み?

こんにちハウル!←気に入っている(笑)

私達モデルガールズは、CD発売日も近づいてきて、ますます怒濤の日々を過ごしてます!


ここで少しお知らせですが、

うたまっぷで歌詞と私達のインタビュー記事が読めますよ!(^^)!


動画も見れますし、着うたサイトへも飛べちゃう優れものサイトさま(σ・∀・)σ

そんなうたまっぷは、こちらからどぞ↓(^^)↓

http://svre.utamap.com/review_2012/20121003_modelgirls/mo...




そんなわけで☆

写真は昨日警察の制服を着せていただいて、トワイライトオン宣言をさせていただいたときのものと、

一昨日、エクスペンダブルズ2の試写会イベントとエクスペンダブルズDVD発売イベントのときのもの。


アーミーから婦人警官へ華麗なる変身でございます(`・ω・´)


どちらがお好み?
ふふふ(*^_^*)



お返事をば!

将太さん☆ミ
あ、バレてます?
いや、あくまでも、ハウルを甘えさせてあげるんですよ(笑)
一番ソングショーいかがでした?私はお仕事で確認できなかったんです(/_;)
あまり話しているところはなかったかもしれないけど、これからもっと頑張ります!
いつまでもそんな私達をサポートしてくださいね(^^)ノシ
あ、お姉さん共々よろしくお願いいたします〜(o^_^o)


なみへいオヤジさん☆ミ
動画楽しみにクリックしたら見れなかったです〜っ(/_;)
エクスペンダブルズのやつですかね?


一路さん☆ミ
こんにちハウル!気に入っていただけました?
今は、カーラーまいてますが、10日後に抜糸すれば完了です♪
それまでは、お仕事終わったら一目散に帰って看病してあげます!!(*^_^*)
写真撮ったのでまた載せますね☆ミ
ひかるも私もテラスでビールが大好きなので、いつか野球観戦いきたいなーと思いますヾ(^▽^)ノ
二人でやいやい言いながら野球観戦楽しいだろうなぁ〜っ!!
あ、羨ましいですか?ふふふ!(*^_^*)(笑)

バリバリの横浜人です!
生まれから大学まで横浜でしたよ〜っ(^-^)
横浜愛してるので、いつかまた横浜戻って生活したいなって思っています(^^)
そうそう、きえちゃんと横浜組の2ショットです♪


TACHIBANAさん☆ミ
感想ありがとうございます!!ヾ(^▽^)ノ
私達は、メンバーみんなハッピー人間なので、楽屋でも本番中もいつもニコニコあはあはいひいひ笑いが絶えないグループなんです♪
番組を通してもその雰囲気が伝わればいいなぁと思ってるので、TACHIBANAさんに分かっていただけて嬉しいです!(^o^)
そうですね!
一番ソングショーで今度はアーティストとして出演するのを楽しみにしていてくださいっ♪


グラとしさん☆ミ
あはは!
さくらさんと同じじゃないですかぁ(°∇°;)(笑)
了解です!
さくらさんのとこチェックしにいってきます!

北の大地さん☆
黒髪褒めていただけてうれしーーーーーーー!!!!!!
ありがとうございますー!!
これからも守り抜きますよー(^ω^)
またブログ見にきてくださいね!

コメント

おはようございます 実際には このようなミニの婦人警官もアーミーも いないので どちらもお好みですね(笑) モデルガールズの美脚は日本の宝です!

カカオネコ 2012年10月07日

おはようございます!敬礼!!∠('-'*)

オレは、アーミースタイルが好みで~す。

ミニパトに駐禁キップ切られたことがトラウマなので。汗

一番ソングショーは、モデガのみなさんが最後まで画面にアップされてたので
素敵な美的空間でしたよ。

ぜひ!デビュー作のROCKSTARで再登場して下さいね。
モデルガールズのアクティブで華麗なスタイルイメージにピッタリな曲だと思います。

CDデビュー発売に向けてプロモーションも大変ですが、頑張っただけ結果も着いて来ますよ!

楽しく頑張りましょう。(^ー^)/

将 太 2012年10月06日

おひさしブリの照焼き!
って忘れられてるかも~(;_;)

ここ最近は、出張中だったり出張でなくても仕事が超多忙でしたので寝る間も惜しんでという状況にならず気がつけば結構空いてしまってた、ゴメンナサイm(_ _)m

何故こんなに空けてしまったのか?
How…ハウ…ハウル?
失礼しました(・_*)\ペチ

こんなオレですがまたよろしければ面倒みてやって下さいね!

今日は久々の非番なので、久々にこのブログを拝見させてもらってます。
先月の12日と14日の記事の最後にコメント入れてくれてたんですねげっそり
遅ればせながら有り難うございます!

そんな訳なので一番ソングショーなんかも当然見ておりません、最悪や~(ToT)
これって『一番損でショー』(T_T)

ヤーテ 2012年10月05日

おハウルございま~す!宏美巡査部長殿!!

お疲れさまです。(・∀・;ゞ

モデガの怒涛のスタートダッシュは、良い感じですな!!

スポニチにも宏美巡査部長の男子禁制ハロウィンパーティーコメントが
掲載されてました!

セクシーなアーミールックで攻め込まれたら、相手は戦意喪失です!(笑)

新曲の「ROCKSTAR」は、特に、少々パワー不足気味で落ち込み加減の女子には、元気をくれる楽曲になってる気がしますよ。パフォーマンスも最高で~す!

お好み?当然!宏美巡査部長の厳しい職質希望です!(笑)

今日も品行方正に元気に楽しく働きますッ!(^ー^)ゞ敬礼!!

TACHIBANA 2012年10月05日

こんばんは☆

ただいま引越しの準備でバタバタしている一路ですww

こんにちハウルは私も好きです(^^)
ハウルくんは完治までもうちょいかかるのですね。
早くいつも通りになるといいですね☆

「早く良くなれよ、ハウルくん!」
 と声をかけるつもりで文章にしてみました♪

ひかるさん2人で野球観戦ですか~
簑島さんのお察しの通り、うらやましいですねww
どの角度から考えてもうらやましいですね(笑)

簑島さん、生まれから大学の育ちまで横浜ですか?!
それじゃあ、生粋の浜っ子ですね☆
尾花さんもそうなんですかww
横浜は住みやすい街みたいですし、異国情緒も味わえて良い街ですよね♪個人的には自転車でブラブラするのが好きです。あと、先日、横浜ランドマークタワーの70階で初めて食事をしました(^^)景色も良くて満足でした。横浜を離れる前に良い思いでができました☆


あっ、写真はどちらもたまらなく好きですww
婦警さんもエクスペンダブルズも最高です!!

これから益々お忙しくなられると思いますが、どうか体調を崩されないようにお気をつけください!
簑島さんが以前眠れないようなことがあったのを日記に書かれてから、簑島さんの体調が心配で…
お節介だとは思いつつも、いつか書かせてもらっています。一路

一路 2012年10月04日

制服を着て、キリッとする女性は、

素敵ですね♪

グラとし 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜