無題




☆今日の画像☆

一枚目…

昨日のお仕事前に食べたフレッシュネスバーガー!

ハンバーグの代わりに豆腐が入ってて、

アボカドと混ざるとめちゃんこまいうーー!!


パンも美味しいし、ガッツリやけど実はヘルシー!!みたいな(*^^*)


Wで美味しい!!


二枚目…

こないだmoussyで買ったニットワンピを衣装に着たよ!

きゃわきゃわ(*^^*)!

服は楽チンに越したことない!



三枚目…

大きめのキラキラのネックレスつけたよ〜!




今日はこれからnotty☆liveで、


生放送終わったら、

美容室行って、カットとカラーしてくるね☆


役の為にに明るくしてきま〜す!


ピュア色じゃなくなっちゃうわ(*^^*)ふふふ…


明日、どんなんになったかまた載せるね〜☆


ほな!



もっちゃん
そぅそぅ笑!ハマったらしばらくはそればっかり食べる(*^^*)!またジンギスカン食べたくなってきたー!
nanさん
オススメスポットは、水道橋の闘魂ショップかなぁ(*^^*)!あと、今ならスカイツリーとか?うちは銀座とか中野が好き(*^^*)!
ちびたん
うん!お揃い大好きやで〜!!☆
mamorukunさん
うちも修学旅行で北海道行った時、そこで食べた気がする!!美味しいよね〜(*^^*)!すきすき!
reiziさん
うん!楽しんできて〜(T_T)中西さんの復帰戦見たかったよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。!!!あと、ベルトの試合も!
のぶちゃん
ごめんね、北海道の駅詳しくないからわかんないや(>_<)シカのジンギスカンがあるんや!初耳〜!!
K+さん
ご無沙汰してます(*^^*)日中暑いから薄着してきて夜後悔するパターンね!風邪にかんように気をつけてくださいね☆!
たっくさん
キディランドで250円位やったよ!何が当たるかはわからへんねんけど、興味あったら是非買ってみて(*^^*)!
もぎちゃん


で、終われるわけないやん笑!何も気にせんと好きな事書いてね(*^^*)

コメント

ハンバーガー、豆腐でヘルシーな感じやし美味しそう(*^^*)

近場にフレッシュネスバーガー無いから一度しか行った事無いなぁ(;^_^A
一番近くで大宮まで行かなきゃならない(>_<)

ニットワンピ似合うよ(*^.^*)

やっぱスタイル良いなぁ(^O^)

新しいカラーの報告待ってます(^-^)/

たっく 2012年10月05日

うわー沙希さん優しいーー!!(*´д`*)
さすが地上に舞い降りたエンジェル( ´艸`)

でも「ぽ」ってなんなのか気になります(゚-゚)

しかしピュア色じゃなくなったらデビルになってしまうかもしれませんね((((゜д゜;))))

もぎちゃん 2012年10月05日

オレ、暑いのは苦手だけど、寒いのはそこそこ好きだったりして。
でも風邪はたまにひくから気ぃつけます。

一応忙しくてもここは毎日見てるよ。 元気無かったりしたら心配やし、まぁ見ときたいしで、見てはいるんだけど文章書くのが実は苦手なのでなかなか「さっ」とは書けんのです。 短いやつでも30分ぐらいかかってしまうという困ったさんです。 笑
仕事とか勉強等で忙しいのが続くので、また時たま書きます。

K+ 2012年10月05日

うわぁ~バーガーファーストフード美味しそう、ひと通り試すとコレだと言うのが有るよね、それがハマリのはじまり、はじまり(笑)ニットの色は黒・紺・紫・いずれにしろ、ネックが引き立つよねっキラキラと[お姫様]☆彡

もっちゃん 2012年10月04日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

ワンピース、シックでとても似合ってます!わーい(嬉しい顔)

ちびたんさん同様「脚なが!」に加え「脚ほそっ!」、更に
「スタイル良過ぎ!」って思ったよ〜。
ホントに沙希ちゃんはべっぴんさんだねウィンク
奇麗すぎです!

明日の写真を楽しみにしてるね!

reizi 2012年10月04日

昨日のコメ消えてもうた(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
ひらめき

どーも。

おおきに(=⌒ー⌒=)

儲かりまっかexclamation&question

久々に・・・・

「このポッケすごいねんで!!(´・ω・`)〓ムフー!!」


そう言って幼稚園の制服のポケットをパンパン叩いてた友達Aの息子。ポケットにはハンカチディッシュ、お菓子、小指の先サイズのドラえもん、母親とのプリクラ
それにムシキングのカードなどなど・・・


「ポッケ叩いたら欲しいもん何でも出てくんねん(´・ω・`)〓フン!フン!」


それ聞いて少し意地悪言ってみた。
「じゃあミニカー出してみて」
前から欲しくて持ってない事は知っていた。その子はムキになって「あるもん!!フンフン!」とポケットをパンパン叩いて宝物を散らかしていった。


私はその子の隙をみて、あらかじめ買っておいたミニカーをそっとポケットに忍ばせた。
「フン!・・・・あっ!!・・・・フフ~ン♪」得意げに出てきたミニカーを私に見せびらかしたが物陰で、
(´・ω・`)??みたいな顔しててかなり萌えた。


ある日彼の母親(友達A)が死んでお通夜だった。職場で突然倒れてそのまま帰らぬ人となった。友達はいわゆるシングルマザーで、家族は60を過ぎたご両親だけ。


私達も悲しみにくれる間も殆んどなく、葬儀の準備の手伝い、関係者への連絡などで忙殺されていた。その間彼はずっと、ジュウレンジャーの絵本を何度も何度も読んでいた。


お通夜が始まり、しばらく経った頃彼がいない事に気付いた。私と手の空いた者が付近を探した。しばらく探していると友達Bから着信・・・・小さな公園で見つけたとの事。


急いで駆けつけると、友達Bは公園の入り口でどういう訳か、うずくまって泣いていた。私は彼を探して公園の中を見ると・・・・彼は暗い外灯の下で・・・・


「・・・お母さん!・・・お母さん!・・・お母さん!!・・・」


泣きながら必死にポケットを叩いていた。周りには宝物が散らばっていた。


恥ずかしながら20代女。
その子を慰める前にしばらくの間泣き濡れてしまいました。声を殺して抱き締める事しか出来なかった。いつの間にか集まってきたみんなも泣いていた。あの日は全てが悲しくて仕方なかった。



あれから2年・・・・
もうポケットを叩く事はなくなった。代わりに・・・・・


「ぐらふぃっくあーてぃすとになんねん(´・ω・`)〓ムフー!!」


が口癖になった。最近・・・・
ずっと絵を描いてるのはそれだったのか・・・・


どうやら友達Bが「お母さんの夢やったんよ」と教えたらしい。私はまた泣きました。
子供の言葉で何だかこっちの方が救われた気がしたんです。少し画家と混同しているみたいだけど、頑張れ!!


君には5人のお母さんがついてるぞ!!



その日までちゃんとAの分まで全力で見守ってるからね!!



「魔法のポッケ」

鏡花水月 2012年10月04日

さきさん、こんばんわ先ほどぐるなびでジンギスカンのメニューを研究をしていたところジンギスカンの他にホルモンジンギスカンのメニューと味噌味のジンギスカンとサイドメニューでキムチとモロキューと冷麺とスイーツなどがあります。更には食べ放題があります。
私が北海道に行くのは冬が多いです。ps1度でいいから秋の北海道にいってみたいな

のぶちゃん 2012年10月04日

思わず、あしながっ!って言ってしまいました。

ちびたん 2012年10月04日

フレッシュネスバーガーってすごく
ヘルシーなんやね。知らなかったf^_^;)

3Dプロレスは立体感がある上に、カメラが
すごく近い所から撮ってるんで、迫力あって
面白いよ(o^^o)
さすがに会場みたいにコールはしないけどね(≧∇≦)

カンイチ 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!