レッスン2


今回もレッスンの時の写真を載せますね(*´∀`*)


みんなのアイドルいっちゃん(いちかチャン)とまなみチャンとるんるん



ホントに可愛くて…持ち帰りたいくらいです(笑)
やっぱり小学生だなぁと思うことはあっても2人とも落ち着いている大人の雰囲気もあります。
無邪気に笑ってる姿も大人っぽいのも両方可愛い!!!!





そこにゆりかチャンも加わってるんるんるんるん


ゆりかチャンとはよくメールをしたりして、お世話になってます!
ゆりかチャンは優しくて…見た目にもその優しさがにじみ出てますよね~★


まいチャン、ほのかチャン、ななかチャンとるんるんるんるんるんるん


まいチャンはいつも笑顔でステキです(*> U <*)
えくぼがとってもキュートで可愛いです★
服もおしゃれでいいな♪



ほのかチャンもいつも笑顔で、明るいです♪
話すときに相づち打ってくれて、ちゃんと話を聞いてくれるし、ほのかチャンの話すことも面白くて楽しいです★


ななかチャンはホントに足が長い!!!
どうしてあんなに長いんだろう?と思うくらい美脚です♪♪
年下なのに、とっても落ち着いているし…キレイです*゜



はすみチャンとコハルチャンとるんるんるんるんムード



はすみチャンも落ち着いていて、しっかりしています。はすみチャンの声が低くて、落ち着いている感じが私は好きです\(^O^)/




コハルチャンは美女コンの二次審査から一緒で、初めて会った時から、この子キレイだなぁと思っていました!!!





ではまた次回に続きます!良かったら次も見てください(*^□^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎