ビーアミー×メディアス

これから12月まで、メディアス×ビーアミーコラボ企画でメディアスのタブを使わせてもらう事になりました(^^)

中学の頃からずっとドコモユーザであり、メディアスがとっても気になっていたので、沢山有効活用させて頂きブログでお伝えしていきたいと思います(^-^)/



さっそく今日は、寝る前にこのメディアスを使ってstudyをしてみました(^-^)


いつもは、パソコンをつけて、勉強したり、居間に行って本を読んだりで、疲れている時なんかは妥協してしまう事もあるんですがw


メディアスの素敵な所はベットに入りながらでもできちゃう♪♪


今日は疲れたけどちょっとだけならと思いお布団に入りながら開いてみました♪
こちら漢字のアプリなんですが、30問ぐらいでも3分もかかりません!

この効率の良さすてきだわ(^-^)/

こらから毎日寝る前の3分メディアスstudyをやりたいと思います♪


やっぱり持続する事が大事ですよね〜


ではおやすみなさ〜い(^-^)/

コメント

漢字は書き取りを中心に覚えると良いですよ。

例えば買い物の際に買う物のリストを作り、馬鈴薯や人参、玉葱や林檎などを出来るだけ漢字で書く様にすると、何度も同じ漢字を書くことになりますので、嫌でも覚える様になります。

その際に読みも意識しますので、書き取りも読みも覚えられる様になります。

このブログも、先ずノートなどに下書きをして、その際に出来るだけ漢字で書く様にすると良いと思います。

なんて、漢字が書ける様になりたいと言う話じゃありませんでしたね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年10月04日

がーすーさん、便利なものですね。チューリップ

そして、時間の使い方が、上手になりそうです。。。メモ

まるみる 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^