感謝

 
さっき、途中でアップしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

いつも、コメントありがとうございます黒ハート

ブログを始めた時に、毎日更新しようと決めたんだけど、正直、時間が無い時なんかはサボりたくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
でも、ブログに遊びに来てくださる方、いつもコメントくださる方がいてくれるから、頑張って続けよ~って思える・・・黒ハート

本当に感謝してますクローバーありがとうございますクローバー

たまに手抜きになっちゃうかもしれないけど、暖かく見守っていただけたら嬉しいです黒ハート
これからも、よろしくお願いしますexclamation×2









☆  ☆  ☆  コメ返し ☆  ☆  ☆



ハーフヴァンパイアさん


見ましたよ~~~exclamation×2exclamation×2
すごく上手で感動しましたグッド(上向き矢印)
尊敬しちゃう鉛筆さすがハーフヴァンパイアさまだっグッド(上向き矢印)
羨ましいなぁ。。。MIMIの絵も、今度書いて欲しい~~笑



ひとゆきさん

MIMI暑がりだから、毎日、体操着で学校行きたいくらい笑
制服はブラウス以外、汗かいても毎日は洗濯出来ないし・・・げっそり


カイジさん

写真、明るくしてくれたんですね~カメラ
ありがとうございますexclamation×2
スタイル、良いって褒めてもらって嬉しいなっ笑
特に何もしてないんだけど、あまり太らない体質なのかも。。。ウィンク

コメント

(^o^)vミミちゃん♪

元気はつらつ頑張ってますね枝豆〜♪
(^_^)毎日ブログ気張って涙((T_T))涙((T_T))感謝感涙しちゃいますよ〜
(*^_^*)無理なときはパスしてね♪
明日は調理実習なんだ♪
エプロン姿が様になるぅぅ〜若奥様みたいワンニャン♪
(^.^)体育!飛び前転やっちゃったんダンボ☆
先生に御墨付き貰えたとはやりますねぇ〜
新体操目指しましょう〜
アイスクリーム美味しそう(゜ρ゜)

(*^_^*)私めチョコアイス大好き好き好きスキヤキ〜

カイジ 2012年10月04日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


考えて創りるblogなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


それは味わい深いモノがありるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月03日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

お♪

今日は、いつもより早い更新だ(^o^)


飛び前転、みなみちゃん、足が超長いから、キレイに決まったらカッコいいーだろーなー\(^o^)/☆☆☆

っていうか、エプロン姿、いいーっ(*≧∀≦*)♪


なるほどー、奥様になると、こんな感じかー(//∇//)

って、なんで照れてんだ、俺。


けんちん汁、基本だねー、

野菜、カワイイーく切りなよー\(^o^)/

ハートのニンジンとかー

花の大根とかー


みなみちゃんは、偉いよねー

毎日更新して、毎日お返事書いて(*´∇`*)


たまに手抜き?

アハハ♪


少しでも、お話できたら嬉しいよ(*´∇`*)♪

みなみちゃん、応援してるよー

がんばってね\(^o^)/

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン