コメント

卒業制作の言葉が懐かしくて初コメントにて失礼します。

自分も専門ですがデザインの学校に行ってて

B全3点のイラストをテーマを決めて描くのが課題で

中間審査で試行錯誤して寝ない日が続きました。

アパートに持って帰ってまた学校で描いての繰り返し

ラッシュでヒンシュク買って…etc。

良い思い出です。


あとアルバム拝見しました。

たまごの耐久パッケージ自分の学校もその授業有りました!!

(それが懐かしくてコメントしたのも有りますが…。)

3階くらいから落として…ふたを開けたら

お!割れてないと思ったら底が見事に割れてましたorz

スミマせん懐かしさがいっぱいで長いコメントになってしまいました。


作品に打ち込む3日間頑張って下さい!!

追伸
徹夜の時の夜明け頃はハイな気分になりますよね(笑)
友達と制作してて、たわいの無い言葉で大爆笑でしたグッド(上向き矢印)

オムhide.:*゜ 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ