レッスン2日目のはずが…

レッスン2日目のはずが…。

土曜日に引き続きレッスンのはずが…台風の影響でレッスン中止になってしまいました(泣)
ウォーキングレッスンを楽しみにしていたので…ガッカリしちゃいました。
…と言う事で記念撮影大会!





それから、新幹線の時間の変更をしたところ少し時間があったので、クレープ食べに行っちゃいました!





来週のレッスンは、中止になった分もめっちゃ頑張りますっ!

籠谷 さくらでした。

コメント返しをしちゃいます。

☆カドさんへ
初めてのレッスンは緊張しましたよ!!
でも、初めての事ばかりだったので難しかったけれど楽しかったです。

☆ななちょさんへ
21人みんな集まったのって大会以来なかったんですよ。21人で写メ撮ればよかったなぁ。

☆AIさんへ
コメントを読むだけでも楽しいのに!
ファンレターを書いてもらえるなんて!嬉し過ぎ!
切手は入れなくていいですよぉ。

☆ありささんへ
コメントありがとう。
ブログを読んでもらって、そして、コメントをしてくれて、ファンレターまでなんて!!私も本当に頑張るよ。

☆ファンの者です。さんへ
年賀状!なんてまだ早いって思ったけど、お母さんが年賀状の写真が…とか言ってたからそろそろ準備する時期なんだね。年賀状もちろん楽しみにしていますね。

☆さくさく愛音さんへ
英語!私も苦手なんだよぉ。だから、家に帰ってからお父さんに相手に習った英語の会話文を練習してる。もうすぐ大会なんだね。頑張って!!ファンレターはゆっくりでイイよ。

☆ハニ2号さんへ
おぉ!
私の気合いの入った立ち方に気付いてくれましたね!伊豆の撮影の時に先生に立ち方を教えて貰ってもらってから心がけてるよ。

☆城乾中1年2組K.M.さんへ
ピアノの先生との絆がスゴイねぇ!!
やっぱり先生も本気で教えてくれてるし、私も本気でレッスンしてるよ!!
もっと、もっと頑張るね!

☆ちび子さんへ
湯布院に行ったんだぁ。
イイよね~。
私も行った事あるんだ。熊本のおじいちゃんとおばあちゃんが連れて行ってくれたんだ。温泉がすっごくイイ!!「さくらさくら」ってお店?私が行ったら「さくらがさくらさくらでさくらの小物を買う」早口言葉だね(笑)

☆みちしるべさんへ
コメントありがとうございます。
夢列車かぁ…確かに私の夢に向かって出発したんですよね…私、頑張ります。

コメント

        さくらちゃんハートたち(複数ハート)

   前回のコメントが2つも・・・バッド(下向き矢印)

        ゴメンネがまん顔

  2日目のレッスン残念だったね

      でも、楽しそう・・・揺れるハート

         いいなぁグッド(上向き矢印)

   次のレッスンも頑張ってねるんるん

       応援してま~すチューリップ

さくら~✌
ハニ1号★メッチャ喜んでる(笑)

ていうか、2日目のレッスン残念だったね
今回できなかった分、次のレッスン頑張ってね

それじゃあ、バイバイ(^-^)
ハニ2号★

ハニ2号★ 2012年10月04日

2日目がっかりでしたね

でもみんなでクレープ楽しそう♪

かわいい子ばっかりでお店の人ビックリしそう^^

レッスン頑張ってね♪

ao 2012年10月04日

トリートメント使ってくれてるんやぁ~(*^^*)
うれし~~♪♪♪

台風でウォーキングレッスンなくなっちゃって
残念やったね。
次のレッスンが楽しみやね♪
頑張ってねp(^-^)q

わたし専門学校行ってるときに、授業で
ウォーキングあったよー
恥ずかしかっただけやけど………
さくらちゃんみたいに可愛いけりゃ
堂々とできたのにねー(笑)

よっぴぃ 2012年10月04日


こんにちわ~
今回もコメント書けませんでした…
次は、早めに書きます‼
話変わるけど、東京でレッスンは、どうだった⁇
中1なのに、東京デビューってすごいね(^-^)/
じゃぁ、短いけど、終わります‼
ファンレター書くね。

今回のさくらちゃんもめっちゃ可愛いです(^-^)

愛梨 2012年10月04日

さくらちゃ~ん!
やった!コメントハニ2号よりも
早く書けた!(笑)
レッスン中止、残念だったねたらーっ(汗)
私もウォーキングレッスン受けたいな(笑)
レッスン頑張ってね!!
応援してるよ♥

ハニ1号☆★ 2012年10月03日

ほんと!早口言葉みたい(笑)


最近の体育ってマットやん?
でさ、私体が硬くて
ぜ~んぜん出来ひんねん(泣)
どうやったら上手くいくやろ?!

ちび子 2012年10月03日

チョー残念だね~
あたしはその日、ピアノのレッスンあったよ…そっちは中止にならないんだなーこれががく~(落胆した顔)

友達とファンレター作成する予定!!
楽しみにしてなくてもいいよ。


え――――――汗、レッスン中止になっちゃったんだ(^_-)涙。

残念だねえ―――。でも来週は頑張って!

クレープいいなあ――(^v^)食べた――――い(●^o^●)
最近、食べてないなあ―――(^O^)

英語しゃべれるようになってねっ(^O^)/

大会近いこと覚えてくれてたんだね(#^.^#)うれしいな♪
頑張るからね!(^^)!

さらに、今月の最後には、文化祭があるんだっ!
合唱コンクールで最優秀賞とれるように応援してくれるかなあ?

もう、ファンレター送りましたよお――――――(*^^)v
書くことがいっぱいで書ききれなかったよお――汗

届いたら言ってねえ♥大好きだよ――――ん(#^.^#)

さくさく愛音♥ 2012年10月03日

さくらちゃん、こんにちは~!
私、今日スポーツ教室だったんです!私は弓道部なので弓道をしに行きました!疲れたけど楽しかったよ♪
さくらちゃん、今回も私服超可愛いね! お気に入りのカーディガンも着てるね~♪やっぱり似合ってる*^^*
ウォーキングレッスンもあるんだね!なんかTHEモデルって感じ♪
切手は入れなくていいんだね!じゃあ、あとはもうポストに入れるだけだよ!今度の土日に出すね!待っててねぇ~♪
じゃあ、今日はこの辺で!バイバイ!

AI★ 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ