一番ソングショー見てね!


こんにちハウル!

実は、三日間入院していたハウル君、今朝退院してきました!!ヾ(^▽^)ノ

ママは心配で夜中何度も起きちゃったり…

寂しくて毛布をぎゅぅ〜っとしたり(つд`)

いつもいたずらっ子な彼にどれだけパワーをもらっていたのかと痛感していました。

幸いにも、お仕事がとてつもない忙しさだったので、なんとか三日間を乗り越えられました!!(/_;)

今日は一目散に帰って、おもいっきり甘えさせてあげちゃう!と言いながら自分が一番甘えたい簑島宏美です(*⌒▽⌒*)



みなさんも!

関東は雨ですし!

台風も接近中ー!




こんな日は!

早めに帰って!

ゆっくりお風呂にでもつかって!

ゆっくりご飯を食べながら!

19時からは日テレの一番ソングショー2時間スペシャルをみる!←え




そうすれば、

きっといいことがあるよ(*^_^*)


ふふふ。

むふふ。

みなさん、もうご存知ですよね?




見てくださいね?



見ますよね?




え、録画までするって?←しつこい(笑)


ぜひぜひ、よろしくお願いいたします(`_´)ゞ!



ではでは!

お返事をば!



将太さん☆ミ
人気急上昇したい!
本番前、コメント読んでめっちゃテンションあがりました(o^_^o)
本番後もちゃんと感想くれて、将太さんからの優しい気持ち、がっっっちりいただきました!
裏番(笑)そんなつもりはないんです〜っ(/_・、)
でも、覚えやすくて意外と気に入ってたりします(笑)

グラとしさん☆ミ
あはは!
さくらさん、ちゃっかりしてますよね(笑)
でもそんなところも、メンバー全員大好きなんですよ♪
グラとしさんも、そんなさくらさんが好きなの知ってますよーヾ(^▽^)ノ


一路さん☆ミ
メルマガー!ありがとうございます!!ヾ(^▽^)ノ

ひどいですよね、みんな…番長なんて(T_T)
かよわい女の子なのに!!←自分で言う時点でかよわくない(笑)
野球観戦ですかー!
私も一度見に行ったことありますよー(^o^)
あまり詳しいルールはわからないかったんですけど、観戦しながらビールをのんだり、雰囲気がすごく好きでしたぁ(*^_^*)
私もベイスターズが好きですねー!一路さんと同じで、横浜地元なので☆


TACHIBANAさん☆ミ
まちゃまちゃさん、本当に盛り上げていただいて、私達も楽しかったです(^_^)/
はっ!(゜ロ゜)!番長って見抜かれてるなんて…TACHIBANAさんも私を番長って思ってるんですかぁー!(笑)


きさとさん☆ミ
コメントないなぁって寂しかったですよー!(^o^)
そうですね!
いつも第一印象はクールだって言われがちですけど、中身はクールさのかけらもないので、ギャップの差が激しいかもしれないですねσ(^_^;)


ポンタさん☆ミ
ありがとうございます!!(・∀・)ぜひ今日の一番ソングショーも見てくださいねーヾ(^▽^)ノ





☆お知らせ☆

本日AM5:00より、
『ROCK STAR』の
着うた・RBTスタートします。

レコチョクでは
「NEXTブレイク」に
選ばれております。

【着うた】
10/3(水)AM5:00〜
「ROCK STAR」
着うた(R)・RBT配信開始 
(2012.10.2現在)

デビューシングル
「ROCK STAR」の着うた(R)が、
レコチョク「NEXTブレイクに決定!
10/3(水)AM5:00〜配信開始
「ROCK STAR」着うた(R)、RBT
■着うた(R)
購入者特典:
メンバーソロアーティスト
写真待受画像
(各ver.により待受画像も
異なります※全8種)

■特典期間:
10/3(水)AM5:00〜10/31(水)

レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル)
http://recochoku.jp/artist/30213702/ 



こちらもチェック〜(o^_^o)

★☆Model Girls Official Website☆★

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/modelgirls/

コメント

やべっちとの競演

10月3日に、

さくらさんとこに、

UP しておきました。

グラとし 2012年10月04日

こんばんは!(^▽^)v

ハウル君が元気になって良かったですね。

ハウル君もご主人の顔を見ないと不安だったと思います。

今頃は、ラブラブモードですね。揺れるハート

一番ソングショー!モデガのみなさんも終始楽しそうでしたね。

ベストアルバムは、それぞれ思い入れがありますね。

いきものががりは、いつ聞いてもいい~!

宏美さんたちのひとりカラオケは、ソロ練習も兼ねてるんですよね。

比嘉さんの10時間って・・・・(笑)

新曲「ROCK STAR」の一番ソングショー・デビューを楽しみにしています。るんるん

TACHIBANA 2012年10月03日

尾花さんとの2ショット、珍しいですねわーい(嬉しい顔)

一路 2012年10月03日

こんばんは☆

こんにちハウルがウケましたww
ハウルくん、入院していたのですか(><)
簑島さんに会えなくてハウルくんもさぞかし不安で悲しかったでしょうねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
退院したということは、もう元気になったのですかね?!
また元気な姿の写真が見たいものです♪

そうなんですよ野球観戦は雰囲気がいいんですようれしい顔
そうじゃなきゃ、家でのんびりTV観戦ですませんちゃいます(笑)
さすが簑島さん、違いのわかる女ですねww
簑島さんも横浜出身なのですか☆ひょっとしたらどこかですれ違っているかもしれませんねwwたとえば花火大会とかウッシッシ
うちは横浜の南方なので、堂々と横浜というのに気がひけますが、一応横浜市内です(^^)

今日の番組もばっちり録画したので、これからのんびり拝見させてもらいます!
CDデビューされたらミュージックステーションとかにもガンガン登場するんでしょうねうれしい顔うれしい顔
季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので、どうかお身体に気をつけてくださいねもみじ

一路 2012年10月03日

録画したよ

この発言も 少々気になるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2012年10月03日

ハウルくんの退院!おめでとうございます。b(⌒o⌒)d

いつも元気に頑張れてるのは、愛息子のハウルくんがいつも傍に寄り添ってくれてるからですよね。

どっちが甘えん坊なのかは、誰の目にも一目瞭然です。(笑)

番組!今、姉貴と見てます。

オープニングからMCの矢部さんと羽鳥さんと一緒に登場して、モデルガールズの存在感も期待してるのが分りますよ。

最後まで!楽しく拝見します。

ROCK STAR!世界20カ国にも配信されて、反響が楽しみですね。

将 太 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜