初レッスン

小澤奈々花です


おはようございます。

いつもブログを読んでくださる皆さん
ありがとうございます。
週明けの更新予定が二日遅れてしまい
本当にすみませんでしたm(__)m

いつも沢山のコメントありがとうございます。
今日やっとブログが更新出来て
皆さんに読んでもらえるかと思うと
朝から嬉しいです




さてさて...

週末は初のレッスンでした。
久しぶりに20名のお友達と会えて
とても嬉しかったです。

土曜日のレッスンは
演技と歌、ダンスに語学の英会話をやりました。
歌レッスンが1番苦手でした。
その他は楽しくレッスンができました。
そして日曜日は
台風の影響でレッスンが予定変更になり
新幹線の指定席を予定より3時間早めに変更して
(その時間しか空いていませんでした)
新潟に帰ってきました。

新幹線の時間が午後でしたので
みんなで原宿でクレープを食べたり
プリクラを撮ったり
ほのかちゃんとさくらちゃんで
お揃いのキーホルダーを買ったり
楽しい時間を過ごしました。


これはレッスン前の様子です。



左から
みさきちゃん
みゆちゃん
さくらちゃん
ゆりかちゃん
みさきちゃん
ほのかちゃんです。

そして帰る前に残っている皆と写真を撮りました。



21人みんな
よきライバル
よき友達です。


最後に




お揃いで買ったキーホルダーです。
私が赤
さくらちゃんがピンク
ほのかちゃんが白です。
大切にしたいと思います。


レッスンで学んだことをしっかり復習して
今週末のレッスンをむかえたいと思います。




では...

今日も一日頑張りましょう。

学校行ってきます。
あ!今日は1学期終業式です
すっかり忘れていましたが
中学へ入って初めての通知表です。
どうかなぁ~心配です



奈々花

コメント

レッスン、お疲れ様~

いろんなことを、やっているんだね~

歌の練習って、どんなことするの?

練習するとうまくなるものなのかな?

私、歌が苦手なので、
なにアドバイスください。

とにかく、体に気を付けてね。

ももこ 2012年10月10日

ななかちゃんの筆箱の中みたい!

わたしは今小学校三年生だけど、
私のクラスにななかちゃんのふぁんたくさんいるよ!

☆これからもお仕事がんばってね☆

こんばんは(*^^*)
今日はレッスン二回目でしたね?
パンプスデビューした?
ウォーキングレッスンって、
歩くだけのレッスン?何分やるの?

明日はお休み?
うちは今日体育祭でした^^;
あ~疲れた(ーー;)

ミーナ 2012年10月07日

学校って2学期制?

ウチは今まさかのテスト週間
その次の日は英検があってまたその次の日が吹奏楽部の演奏会・・・・

好きなキャラクターはマイメロ!
学校のものとかほとんどがマイメロだよ

ななかちゃん成績いいじゃん!
ウチなんて2と3しか取れないんだから・・・・
5なんてとったことないよ・・・
テストはたまに10点以下だよ;

るんるん 2012年10月07日

奈々花ちゃんーぴかぴか(新しい)
コメントありがとームード
奈々花ちゃん・・・
あの、
よかったら
学校で使っている
ペンポーチ見せてくださいッexclamation
無茶なこと言ってすみませんっあせあせ(飛び散る汗)
あと
好きなキャラクターとか
ありますか?
私はスヌーピーが好きでーすexclamation

HK.

通知表どうだった?
私は、5が1つしかなかったけど
まあまあの成績でしたーあっかんべー

またまた
HK.

プロモーションビデオ見たよぉー
もー、奈々花ちゃん
かわいすぎるよぉー

また、更新するねぇーハートたち(複数ハート)

なつき 2012年10月07日

連投メンゴ(^ ^)

昨日、ガリガリ君巨峰味食べたら当たったんだいw
♪───O(≧∇≦)O────♪

ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換してくれるって★
ヤッホーい★

ななボーは、当たったことある?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まっちゃん 2012年10月06日

新潟に熊が出たって!!-_-b
気をつけるんだぞぉ~!

まっちゃん 2012年10月06日

台風、大変だったね冷や汗
そして、レッスンお疲れ様です!!
久しぶりの友達と楽しめて、よかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログの「ごずっちょ」、アタシも好き(*´∀`*)
アタシも新潟だから・・・。 よくわかるっっexclamation×2

新潟から、応援してるネウィンク

まなか 2012年10月06日

Lessonお疲れさまですブティック
今日も演技と歌と英会話で、明日はいよいよウォーキングですねexclamation&question

またブログに私服載せてね
さくらちゃんのブログに奈々ちゃんが出てました(*^^*)
脚がすっごく綺麗でするんるん

楽しみにしてますチューリップ

レイチェル 2012年10月06日

レッスン午後からだよね?

また暑くなっちゃったねw

ブログでのいい報告待ってるね( ^ ^ )/■

くぅ 2012年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント